隊長と子分 トンネルの中には???

  • 2013.03.12 Tuesday
  • 07:18

昨日は、上娘が近所の子と遊んでたので
下娘とお散歩に

自転車散歩もお手のもの(*^。^*)
メイでもできるよ(*^。^*)


「お姉ちゃん、気を付けてね」優しいチェリー❤








この後、チェリーがトンネルの中に何かを発見!!
しきりにワンワンと下娘を呼びます

「どれどれ〜」と向う隊長(笑)


メイは中を確認して逃げてた

ん??トンネルの中には一体何が?!


この後、隊長が叫ぶ
ギャ=\(◎o◎)/!  
  トカゲがいっぱいおる=\(◎o◎)/!」



撤収!!」
総括ママの呼びかけでお散歩終了です(笑)

チェリーやっぱ男の子だな〜❤
近所のヤンチェ小学生と似たようなとこに反応するんだから(笑)

男の子って昆虫やら怪しい物体好きですもんね〜

私、見ないでよかった〜(@_@;)
絶叫するとこだったわ(笑)

メイちゃんは やっぱ女子なのね(*^。^*)❤

まともな記事復活(早っ) と どなたか教えて日めくりカレンダー

  • 2013.01.23 Wednesday
  • 11:08



今朝から気分がいいので( 仕事いけず暇だし)
ロング記事かいてさ〜後5分というところで
また消えたさ(笑)

またかよ。もう慣れたよ、、、、、

すごい長かったのに(笑)

記事書いてるときに
他の作業しようとしたらいけませんね(笑)

仕事のメーリスが回ってきたんで
開けたら 

記事 おらんなった\(◎o◎)/! 
みたいな

あ~☆ちゃんパパのせいじゃないよ
気にしないでね

気にしないでね

気にしないでね(しつこい)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さてさて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

思い出して書き直すって言っても
記事変わっちゃうよね(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先週末 下の娘が高熱出た瞬間
きた〜〜\(◎o◎)/!っと
気絶しておりました




上の娘に撮られておりました(笑)
ノーメーク 眉毛マロ(笑)


心配そうに寄り添うメイ 

っていうか

私から逃げられないって感じなのか
覚えてない。。。



自分もちゃっかり写ってるし(メイ解放されてる)


この上娘
実はここ数日、我が家にいません

実家に疎開にいきました(泣きながら。。。)

小さい頃は大変病弱で
夜中に発作をおこし、抱きかかえて救急へも何度か(;_;)

4年間の地道な治療の甲斐あって
先生からも断薬のお許しがでて
早3年
チェリー、メイの 毛にまみれて
健康にそだっております(笑)


初日は寂しくて、泣きながら「おやすみ ママ」って
電話してきましたが

昨日、一昨日は 電話ないな〜
頑張ってるんだろうと
私も電話をしないでいます

本当は私の方が寂しいのか?

・・・・・・・・・・・・・そして下娘・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

食欲も出てまいりました(股の間から覗くチェリー)


お手紙ごっこしようって誘われまして
参加させていただきました


娘が用意したハガキに


家族宛ての手紙を書き


(娘の傍にいたがるチェリー)



ポスト(ペットボトル)に投函する
システムらしいです



ポストを開けると

私宛ての手紙


下娘宛ての手紙


上娘宛ての手紙



チェリー宛て


メイ宛て


こんな手紙が入っていたそうな(*^。^*)

いつか 何年か後でも 娘達がこのブログを開く日が来たら
詠んでもらえるかな〜

(それまで続けてるか。。。。)(;_;)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・風呂・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私、先に風呂に入って
着替えて、マスクして

下娘のお風呂のお世話をしておりましたら

熱いじゃ〜 痒いじゃ〜 
まだヌルヌルしとるじゃ〜 
目に染みたじゃ〜
 

文句言われっぱなしで
「なら、自分で洗えば?(`´)」って

言ってしまった==(ToT)/~~~


せっかくいい話で締めくくれそうだったのにね(笑)


皆さんも改めて
ご家族やペットに手紙を残してみてはいかがですか?
紙に残る物もまた 違った幸せを運びますよ❤


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・教えての巻き・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日のなんですが、
ふと トイレで 日めくりカレンダー見たら


ヤバっ 

提供する側が意味分からん。。。(;_;)

調べます

知識と教養のある方は
あなたなりの心でどうぞ


詩説とか沢山詠んでるけど、
まだまだだな〜 私

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・インテリア部門・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(週替わりインテリアはそのままで)

今日のインテリア 

真吉さんの作品 題名「みみうち」


(下の白いシェルフは私のハンドメイド 1からよ!!)


こちら
私が習ってるピアノ教室の期間限定のギャラリーで
展示されていたもの

一目ぼれし、
その場にたまたまいた作家 真吉さんとも話し込み
即 購入(*^。^*)

サインをイラスト裏にされようとしたので
表にお願いします!!って
(オリジナルになった〜)

私こういう ホンワカ した雰囲気好きなんですよね〜

真吉さんからもブログに載せていいってOKもらってたんで
お勧めリンクにも追加しました



久々?のロング記事

長すぎた???(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・とりあえず今は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リアルタイムじゃなくても、
カテゴリー、ランキングにこだわらずとも

今でも 数年後でも
誰か1人でも
このブログを見て下さる方がいて

今でも未来でも

どこかの誰かだったり
自分自身だったり、家族だったり

誰かの
心に何かが響けばいいなって
今はそんなブログでありたいなっと

思っています

ありがとうございました



良いお年を(笑) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんでや(笑)












calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

きょうだい
  探してます!


チェリーは1番左だよ

チェリーのママのLEEちゃん

★2シェル★

script*KT*

チェリー
(Cherryblossom)桜からの命名
出生地:岡山県
メイ
 (5月May産まれ&
  トトロのメイ似の娘がらみ)
出生地:神奈川県
ナッキー♂(先代犬)
出生地:岡山県(チェリーと同じブリーダーさん)
14歳にて永眠

家族(人間)(*^。^*)

キッズパパ〇っちゃん
(〜2011永眠)

お月様から家族を見守る
私が心から愛している人
あらゆるスポーツに万能
アイドルから政治まで豊富な知識の持ち主
お洒落で超子煩悩なイケメン
私shino

ふざけるのが好き
よく笑う
1年に2〜3回泣く
目標:月のウサギになる事
2キッズ

右=上娘
スタイル気になる年頃、
逆切れ覚える
甘えん坊
将来の夢=大工さん,設計士
左=下娘
お笑い担当、人懐っこい
泣けばどうにかなるを覚える
トトロのメイに極似
将来の夢=獣医さん

寝顔ワン(*^。^*)


仲良しブログ友達(笑)
会ったよ〜ハリー君

会えるかな〜あいちゃん

会えるよね!ロン君

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM