スポンサーサイト

  • 2016.08.10 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    綺麗な手、引く爪、ピーン

    • 2013.02.07 Thursday
    • 15:43
    不具合らしく
    ブログ見れません

    iPhoneから投稿しよ

    今日、お客様で手がとても綺麗な
    オジサマがいました

    綺麗すぎて、釣り合いが、!
    って
    顔を凝視してしまった
    (失礼すぎる、、)

    引いてしまうのは
    爪が長すぎる男性

    小指の爪だけが長いオジサマ

    爪が長すぎる男性見ると
    寒気がしてしまいます

    小指の爪だけ長いのも
    用途は?って聞きたくなる

    昔、耳と鼻をほじくっている人見て
    逃げました(笑)


    ・・・・・ワンコ・・・・・・・

    チェリーが眠っていました
    かなりくつろいで(o^^o)


    首、どうなってるの?



    この数分後
    ボクシングの夢を見たか
    フィギュアスケートの夢でも見たか
    手が(;゜0゜)


    やっぱり寝てるよね〜



    その後ゆっくりと、元に戻りました


    その頃メイは
    私の足元でスヤスヤ
    寝かしつけたらすぐ寝ます
    赤ちゃんみたいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


    チェリーの体制を気の毒に思ったか、
    娘がこんな風にしてあげてました
    専用ベットみたいだなー


    とにかく9時過ぎたら動きません
    安心してるんでしょうか

    9時以降に泥棒来たら
    起きてくれるかなー

    番犬として頼りにしてるんだぞー

    こんな顔見てたら起こせません



    朝は散歩の雰囲気を察して
    2頭で狂ってました


    犬の爪は血管に注意して
    ちゃんとカットしてます

    ヤスリがけもねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    スポンサーサイト

    • 2016.08.10 Wednesday
    • 15:43
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      shino⇒ロンママ様

      お風呂でシンクロって
      浅すぎじゃん(笑)
      想像できるけど(笑)

      トトロメイさん、今朝は3カ所訪問して
      登園じかんで時間切れ。
      覚えるの早いから2回目は、認証番号も
      すいすいやるから
      こりゃーある意味危険だなと

      ロンママさんとこも
      覗かせるからねー

      うちはテレビゲーム(言い方古い?)
      持ち歩けるゲームDSあーいう系全くないから
      パソコン画面がすごく新鮮みたいなんよ

      今日はご飯も食べずにソファで寝てしまって
      起きないから、着替えさせてオムツ履かせて
      2階へ運んだよ

      大丈夫かなー小学校
      体力つけとかんと、、
      • shino
      • 2013/02/07 11:04 PM
      shino⇒CHIA様

      ハリー君怖がり屋さんなの?
      メイと同じだね
      どっから、そんなドスが効いた声出しとるん?
      っていうぐらい唸ったり
      だけど、ワンコは大好き
      ハリー君にも猛アピールするよ

      ととろめいさん、カレンダーと睨めっこして
      まだまだじゃーんって言ってた
      • shino
      • 2013/02/07 10:54 PM
      shino⇒あーちゃんへ

      確かにシンクロだよね
      思いつかんかった(T_T)

      あいちゃん、
      お姫様みたいに可愛がられてるんだろうね

      目に浮かびます

      ご主人様はあーちゃんなんですかね?
      それともあーちゃんは家来かな(笑)?
      • shino
      • 2013/02/07 10:47 PM
      え・・・なんでわかった?
      風呂でもやってたよ。
      トトロのめいちゃん、うちにもあそびにきてね〜♪
      • ロンママ
      • 2013/02/07 9:14 PM
      こんばんは〜

      すごい!!こんな器用な眠り方はなかなかできませんよ〜
      ワンコの眠る姿は、本当にかわいくって癒されますよね。

      PS・・ととろのめいちゃんがコメントしてくれて、うれしかったです。
      え〜〜!ハリーブログチェックしてくれてるの〜?
      はずかしいなあ。
      吠えて走るビビリシェルティだということは、間違いありませんよ。
      • CHIA
      • 2013/02/07 9:10 PM
      ふ、ふ、ふつうシンクロでしょ(爆)
      しかしあの首、エクソシストみたい!!
      でもへそ天きゃわうぃ〜でし☆

      うちのあいちゃんは毎晩、チェリーくんみたいに
      ベッドで毛布かけて寝てましよだ!

      shino⇒ロンママ様

      シンクロか〜 なるほど。
      私には縁のなかったシンクロ
      縁があっても スタイルの問題で
      無理??

      昔、夏休みの自由プールで
      シンクロのマネして
      逆立ちしてたら鼻に水入りあげたな〜

      ロンママさんも絶対経験あるよね?
      • shino
      • 2013/02/07 6:24 PM
      チェリー(笑) ピーンときれいに伸びた足!
      きっとシンクロナイズドスイミングやってたんだね!
      素敵よ♪
      • ロンママ
      • 2013/02/07 5:59 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      きょうだい
        探してます!


      チェリーは1番左だよ

      チェリーのママのLEEちゃん

      ★2シェル★

      script*KT*

      チェリー
      (Cherryblossom)桜からの命名
      出生地:岡山県
      メイ
       (5月May産まれ&
        トトロのメイ似の娘がらみ)
      出生地:神奈川県
      ナッキー♂(先代犬)
      出生地:岡山県(チェリーと同じブリーダーさん)
      14歳にて永眠

      家族(人間)(*^。^*)

      キッズパパ〇っちゃん
      (〜2011永眠)

      お月様から家族を見守る
      私が心から愛している人
      あらゆるスポーツに万能
      アイドルから政治まで豊富な知識の持ち主
      お洒落で超子煩悩なイケメン
      私shino

      ふざけるのが好き
      よく笑う
      1年に2〜3回泣く
      目標:月のウサギになる事
      2キッズ

      右=上娘
      スタイル気になる年頃、
      逆切れ覚える
      甘えん坊
      将来の夢=大工さん,設計士
      左=下娘
      お笑い担当、人懐っこい
      泣けばどうにかなるを覚える
      トトロのメイに極似
      将来の夢=獣医さん

      寝顔ワン(*^。^*)


      仲良しブログ友達(笑)
      会ったよ〜ハリー君

      会えるかな〜あいちゃん

      会えるよね!ロン君

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM