綺麗な手、引く爪、ピーン

  • 2013.02.07 Thursday
  • 15:43
不具合らしく
ブログ見れません

iPhoneから投稿しよ

今日、お客様で手がとても綺麗な
オジサマがいました

綺麗すぎて、釣り合いが、!
って
顔を凝視してしまった
(失礼すぎる、、)

引いてしまうのは
爪が長すぎる男性

小指の爪だけが長いオジサマ

爪が長すぎる男性見ると
寒気がしてしまいます

小指の爪だけ長いのも
用途は?って聞きたくなる

昔、耳と鼻をほじくっている人見て
逃げました(笑)


・・・・・ワンコ・・・・・・・

チェリーが眠っていました
かなりくつろいで(o^^o)


首、どうなってるの?



この数分後
ボクシングの夢を見たか
フィギュアスケートの夢でも見たか
手が(;゜0゜)


やっぱり寝てるよね〜



その後ゆっくりと、元に戻りました


その頃メイは
私の足元でスヤスヤ
寝かしつけたらすぐ寝ます
赤ちゃんみたいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


チェリーの体制を気の毒に思ったか、
娘がこんな風にしてあげてました
専用ベットみたいだなー


とにかく9時過ぎたら動きません
安心してるんでしょうか

9時以降に泥棒来たら
起きてくれるかなー

番犬として頼りにしてるんだぞー

こんな顔見てたら起こせません



朝は散歩の雰囲気を察して
2頭で狂ってました


犬の爪は血管に注意して
ちゃんとカットしてます

ヤスリがけもねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメント
shino⇒ロンママ様

お風呂でシンクロって
浅すぎじゃん(笑)
想像できるけど(笑)

トトロメイさん、今朝は3カ所訪問して
登園じかんで時間切れ。
覚えるの早いから2回目は、認証番号も
すいすいやるから
こりゃーある意味危険だなと

ロンママさんとこも
覗かせるからねー

うちはテレビゲーム(言い方古い?)
持ち歩けるゲームDSあーいう系全くないから
パソコン画面がすごく新鮮みたいなんよ

今日はご飯も食べずにソファで寝てしまって
起きないから、着替えさせてオムツ履かせて
2階へ運んだよ

大丈夫かなー小学校
体力つけとかんと、、
  • shino
  • 2013/02/07 11:04 PM
shino⇒CHIA様

ハリー君怖がり屋さんなの?
メイと同じだね
どっから、そんなドスが効いた声出しとるん?
っていうぐらい唸ったり
だけど、ワンコは大好き
ハリー君にも猛アピールするよ

ととろめいさん、カレンダーと睨めっこして
まだまだじゃーんって言ってた
  • shino
  • 2013/02/07 10:54 PM
shino⇒あーちゃんへ

確かにシンクロだよね
思いつかんかった(T_T)

あいちゃん、
お姫様みたいに可愛がられてるんだろうね

目に浮かびます

ご主人様はあーちゃんなんですかね?
それともあーちゃんは家来かな(笑)?
  • shino
  • 2013/02/07 10:47 PM
え・・・なんでわかった?
風呂でもやってたよ。
トトロのめいちゃん、うちにもあそびにきてね〜♪
  • ロンママ
  • 2013/02/07 9:14 PM
こんばんは〜

すごい!!こんな器用な眠り方はなかなかできませんよ〜
ワンコの眠る姿は、本当にかわいくって癒されますよね。

PS・・ととろのめいちゃんがコメントしてくれて、うれしかったです。
え〜〜!ハリーブログチェックしてくれてるの〜?
はずかしいなあ。
吠えて走るビビリシェルティだということは、間違いありませんよ。
  • CHIA
  • 2013/02/07 9:10 PM
ふ、ふ、ふつうシンクロでしょ(爆)
しかしあの首、エクソシストみたい!!
でもへそ天きゃわうぃ〜でし☆

うちのあいちゃんは毎晩、チェリーくんみたいに
ベッドで毛布かけて寝てましよだ!

shino⇒ロンママ様

シンクロか〜 なるほど。
私には縁のなかったシンクロ
縁があっても スタイルの問題で
無理??

昔、夏休みの自由プールで
シンクロのマネして
逆立ちしてたら鼻に水入りあげたな〜

ロンママさんも絶対経験あるよね?
  • shino
  • 2013/02/07 6:24 PM
チェリー(笑) ピーンときれいに伸びた足!
きっとシンクロナイズドスイミングやってたんだね!
素敵よ♪
  • ロンママ
  • 2013/02/07 5:59 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

きょうだい
  探してます!


チェリーは1番左だよ

チェリーのママのLEEちゃん

★2シェル★

script*KT*

チェリー
(Cherryblossom)桜からの命名
出生地:岡山県
メイ
 (5月May産まれ&
  トトロのメイ似の娘がらみ)
出生地:神奈川県
ナッキー♂(先代犬)
出生地:岡山県(チェリーと同じブリーダーさん)
14歳にて永眠

家族(人間)(*^。^*)

キッズパパ〇っちゃん
(〜2011永眠)

お月様から家族を見守る
私が心から愛している人
あらゆるスポーツに万能
アイドルから政治まで豊富な知識の持ち主
お洒落で超子煩悩なイケメン
私shino

ふざけるのが好き
よく笑う
1年に2〜3回泣く
目標:月のウサギになる事
2キッズ

右=上娘
スタイル気になる年頃、
逆切れ覚える
甘えん坊
将来の夢=大工さん,設計士
左=下娘
お笑い担当、人懐っこい
泣けばどうにかなるを覚える
トトロのメイに極似
将来の夢=獣医さん

寝顔ワン(*^。^*)


仲良しブログ友達(笑)
会ったよ〜ハリー君

会えるかな〜あいちゃん

会えるよね!ロン君

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM