スポンサーサイト

  • 2016.08.10 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    shino美容室

    • 2013.03.09 Saturday
    • 15:23

    shino美容室へようこそ(o^^o)

    今日は下娘の前髪カットをしました



    切り終えた後、小さな髪の毛を取り除くために
    掃除機のノズルで吸いまくります
    これが一番いいんです

    なんだかんだいいながら
    喜ぶんです♪

    チェリーもブラシの後は絶対に掃除機ノズルで吸われます
    いい感じで毛が取れるんですよ

    美容室へ行った日って
    結構髪の毛が落ちてきません?

    私はそれが嫌なのでカット後にもシャンプーをお願いしてます

    服に小さな髪の毛が突き刺さると
    チクチク痛いし、洗濯しても取れないからねー

    皆さんも美容室から帰ったら
    掃除機で頭?髪の毛?を吸い込む事をお勧めしま〜す



    コンビニの駐車場で
    不安げに待つ二頭(o^^o)

    アイスクリームはあげられんけど、カニカマって犬のおやつ買ったよー

    スポンサーサイト

    • 2016.08.10 Wednesday
    • 15:23
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      shino⇒TONTONさんへ

      アイス、うちのチェリーだったら
      ペロッ じゃなくて ガブッ て
      一口でいっちゃいそうだから(笑)

      TONTONさん、徹底されてると思ってたから
      なんだか少しホッとしました

      うちもね〜 チョッと あげちゃう派なんですよ〜
      嬉しそうな顔見たくて(*^。^*)
      • shino
      • 2013/03/10 7:21 PM
      shino⇒あ~☆ちゃんへ

      床屋ってシャンプする時、前に倒すんでしょ
      顔ビショビショなるじゃん
      化粧が分厚い?私は無理じゃわ 床屋(当たり前か 笑)

      しらこばと やっぱ意味があったか〜
      そこだけ日本語ちっくだったもんね〜
      親戚探しサイトに登録する時に
      面白い名前がけっこう多くてさ〜
      まるでJRA?の馬の名前みたいじゃな〜って
      思わなかった??
      伝書鳩もいいよ〜(笑)
      糞がね〜 ちょっとね〜 やなんだよ
      • shino
      • 2013/03/10 7:18 PM
      こんばんは

      初めて見ましたカットの髪の毛を受けるエプロン?
      こんなのがあるんですね。可愛い!!

      掃除機で吸い取るなんて考えもしなかったです。
      でも喜んでいるなら綺麗にもなるし良いですね。
      レオは恐怖で逃げ回るでしょうね(笑)

      アイスクリーム、レオには少しなめさせています。
      バニラですけど…ダメですね。反省。
      あいちゃん埼玉生まれで、
      埼玉県の県鳥が「しらこばと」で、
      埼玉県越谷市の市鳥も「しらこばと」!!
      越谷市には、しらこばと水城公園や、しらこばと橋などがあるので、
      ぼくの予想では、あいちゃん越谷生まれかと!?
      伝書鳩?ではありません(爆)
      shino美容室、行きたいけど・・・(笑)
      でもぼくは髭剃りまでしてもらいたいので、床屋派ですね!
      美容室に掛っているめいちゃん、超〜くぁわうぃ〜(☆い)

      駐車場に繋がれてる2シェルと倒れたキックボード
      ナイスショットだね、shi・no・さ・ん!!(笑)
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      きょうだい
        探してます!


      チェリーは1番左だよ

      チェリーのママのLEEちゃん

      ★2シェル★

      script*KT*

      チェリー
      (Cherryblossom)桜からの命名
      出生地:岡山県
      メイ
       (5月May産まれ&
        トトロのメイ似の娘がらみ)
      出生地:神奈川県
      ナッキー♂(先代犬)
      出生地:岡山県(チェリーと同じブリーダーさん)
      14歳にて永眠

      家族(人間)(*^。^*)

      キッズパパ〇っちゃん
      (〜2011永眠)

      お月様から家族を見守る
      私が心から愛している人
      あらゆるスポーツに万能
      アイドルから政治まで豊富な知識の持ち主
      お洒落で超子煩悩なイケメン
      私shino

      ふざけるのが好き
      よく笑う
      1年に2〜3回泣く
      目標:月のウサギになる事
      2キッズ

      右=上娘
      スタイル気になる年頃、
      逆切れ覚える
      甘えん坊
      将来の夢=大工さん,設計士
      左=下娘
      お笑い担当、人懐っこい
      泣けばどうにかなるを覚える
      トトロのメイに極似
      将来の夢=獣医さん

      寝顔ワン(*^。^*)


      仲良しブログ友達(笑)
      会ったよ〜ハリー君

      会えるかな〜あいちゃん

      会えるよね!ロン君

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM