スポンサーサイト

  • 2016.08.10 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    隊長と子分 トンネルの中には???

    • 2013.03.12 Tuesday
    • 07:18

    昨日は、上娘が近所の子と遊んでたので
    下娘とお散歩に

    自転車散歩もお手のもの(*^。^*)
    メイでもできるよ(*^。^*)


    「お姉ちゃん、気を付けてね」優しいチェリー❤








    この後、チェリーがトンネルの中に何かを発見!!
    しきりにワンワンと下娘を呼びます

    「どれどれ〜」と向う隊長(笑)


    メイは中を確認して逃げてた

    ん??トンネルの中には一体何が?!


    この後、隊長が叫ぶ
    ギャ=\(◎o◎)/!  
      トカゲがいっぱいおる=\(◎o◎)/!」



    撤収!!」
    総括ママの呼びかけでお散歩終了です(笑)

    チェリーやっぱ男の子だな〜❤
    近所のヤンチェ小学生と似たようなとこに反応するんだから(笑)

    男の子って昆虫やら怪しい物体好きですもんね〜

    私、見ないでよかった〜(@_@;)
    絶叫するとこだったわ(笑)

    メイちゃんは やっぱ女子なのね(*^。^*)❤

    スポンサーサイト

    • 2016.08.10 Wednesday
    • 07:18
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      shino⇒MAYちゃん父さんへ

      いや、私も中覗いてないから分からないけど
      ま〜ジメジメしてるから怪しいですね

      そうダニ、私も大嫌い
      とくにマダニが大嫌い
      最近、人間にまで猛威をふるってまるよね
      恐ろしや〜(+_+)
      生還したチェリーMAYちゃんはすごいよね。
      • shino
      • 2013/03/13 9:53 AM
      shino⇒ロンママさんへ

      ウジャウジャのトカゲ画像を期待しちゃったのは
      間違いなくあなただけでしょう(笑)
      ま〜うちのチビ隊長とかぶる少女時代を
      送っていたんだろうから、無理はないが(笑)

      お散歩コースってなかなか変えれんよね
      チェリーもすたこらさっさと、いつものコースへ
      向うしね

      だけど、ロン君は意思表示けっこうあったよね
      前も行かないしてたもんね
      ロン君が気に入るコースが増えるといいね
      • shino
      • 2013/03/13 9:50 AM
      shino⇒あ~☆ちゃんへ

      あ~☆ちゃん、もしかしてビビリ?
      私も底が見えない海は気持ち悪いからヤダ〜
      だけど、透明度が高い海だとダイエットしないと
      入れないからヤダ〜(笑)
      トカゲって尻尾切れても再生するんだよ〜
      知ってた?
      • shino
      • 2013/03/13 9:47 AM
      shinoさんへ
      こんばんは!
      トカゲはいっぱいって?巣??
      一番嫌いなのはダニだー!!!
      最後にウジャウジャのトカゲ画像を期待しちゃったのは私だけ?
      ロンママ総隊長だったら絶対のぞく!
      そして「きゃー!!」と一番に逃げる。
      とっても楽しいお散歩風景が浮かんできましたよ♪
      お散歩コースかえてみようっと。
      何かおもしろいことが発見できるかもしれないね!
      • ロンママ
      • 2013/03/12 8:43 PM
      チェリー子分、凄いの見つけちゃったね!!
      あのてのトンネルって何かいそうなので、
      ぼくだったら絶対覗かないね!
      海もサメが絶対にいるって思ってるので、実は嫌いだし(笑)
      でもトカゲがいっぱいってありえね〜〜!
      せめてカマキリいっぱいだったら兎も角。
      shino⇒TONTONさんへ

      いろいろありがとうございます
      信頼関係で言うと
      チェリーと私は◎
      メイと私はまだ微妙かな〜

      うちへ来たのが昨年の10月 
      まだ1歳になってないメイちゃん

      突然怒る鬼ばばぁのイメージがついたら嫌だ〜
      それにマズル掴むの私も辛いんですよね〜
      普段はリードも引かない良い子なんで
      首へのショックもお初だろうし
      見ててかわいそうになりながら。。
      1日しかしてないけど、忘れないだろな〜
      アドバイスもらってよかった(*^。^*)

      ハーフチョーク買ったお店の方も
      そういう使い方をって言われたから
      躾ってそういうもんなのかな〜って思ってたけど
      少しでも疑問や戸惑いがあるなら、
      TONTONさん方式を織り交ぜながらやってみますね

      悪い事したから叱られるより
      悪い事をする前に褒めてやれる状態を作り出し
      そして誉める 
      いいですよね〜

      トカゲ、、うちド田舎だから
      走ってますよ〜(笑)
      野生児のチェリー君
      カエルとかスルーしてほしいな〜

      レオ君、確かにおっとりしたイメージですね
      TONTONさんが穏やかな方なのかな
      飼い主に似るっていいません?
      • shino
      • 2013/03/12 3:11 PM
      こんにちは

      昨日は偉そうに書いたわりには誤字がいっぱいでお恥ずかしいです。
      チェリー君もメイちゃんもとてもお利口で安心しました。
      人も子供もそうですが躾と称して体罰?なんて事もあるからね。
      でも偉そうに言っている私も可愛さ余って憎さ100倍でレオを
      怒る事もあります。いけないと反省するのですが…
      愛情があり信頼関係が築けていればOKですね。

      とても楽しいお散歩でしたがトカゲがいるのは怖いですね。
      レオだったらと想像したら…
      きっと興味津々で鼻を近づけてどんくさいから噛まれるかもって…
      想像して笑っていました。
      • TONTON
      • 2013/03/12 12:18 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      きょうだい
        探してます!


      チェリーは1番左だよ

      チェリーのママのLEEちゃん

      ★2シェル★

      script*KT*

      チェリー
      (Cherryblossom)桜からの命名
      出生地:岡山県
      メイ
       (5月May産まれ&
        トトロのメイ似の娘がらみ)
      出生地:神奈川県
      ナッキー♂(先代犬)
      出生地:岡山県(チェリーと同じブリーダーさん)
      14歳にて永眠

      家族(人間)(*^。^*)

      キッズパパ〇っちゃん
      (〜2011永眠)

      お月様から家族を見守る
      私が心から愛している人
      あらゆるスポーツに万能
      アイドルから政治まで豊富な知識の持ち主
      お洒落で超子煩悩なイケメン
      私shino

      ふざけるのが好き
      よく笑う
      1年に2〜3回泣く
      目標:月のウサギになる事
      2キッズ

      右=上娘
      スタイル気になる年頃、
      逆切れ覚える
      甘えん坊
      将来の夢=大工さん,設計士
      左=下娘
      お笑い担当、人懐っこい
      泣けばどうにかなるを覚える
      トトロのメイに極似
      将来の夢=獣医さん

      寝顔ワン(*^。^*)


      仲良しブログ友達(笑)
      会ったよ〜ハリー君

      会えるかな〜あいちゃん

      会えるよね!ロン君

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM