朝寝坊と半袖

  • 2013.04.02 Tuesday
  • 23:45


今朝、学生じゃあるまいし
朝寝坊してしまった

9時から仕事なのに
起きたの8時40分過ぎ\(◎o◎)/!

結論から言うと
職場に到着したのが8時59分30秒ぐらい

間に合ってるけど、社会人としては立派な遅刻(;_;)

子供達が春休みで実家に泊りに行ってるから
リズムが崩れちゃって。。。

だけど、チェリーとメイはおトイレ済ませて
庭で遊ばせて、ご飯あげて

顔洗って、サイア人みたいな髪の毛にお湯ぶっかけて直して
ノーメイクではあったけど

一応、仕事はしてきました

銀行への入金のお仕事もちゃんとしました

でも、いかんな〜。\(◎o◎)/!

仕事終わって、愛犬達と実家に行って
居眠りしていた私
子供に撮られてた(@_@;)

半袖でコタツに入るというアンバランスさっ

メイの迷惑そうな顔(笑)

来週は下娘の入学式もあるし、
フォーマル買わなきゃいけないな〜

えっまだ買ってないの?って?

忙しや、忙しや

基本、インドア派の私

1か月に2回ぐらいのエベントぐらいが
丁度いいや〜

おやすみ〜 あ〜眠た(-_-)/~~

コメント
shino⇒ロンママ様

子供でも朝苦手な子とそうでない子いるよねー
うちのも起きないなー
5時とか夜だから
私、仕事休みの時とか結構ノーメイクだよ
ウロウロしてる
不思議なのが、ノーメイクの時に
上娘はお母さんに似てるんだねって言われる
って事は、どんだけ化粧濃いのかって?(笑)
はい!少女時代目指してますから(笑)
  • shino
  • 2013/04/03 11:09 PM
shino⇒あ〜☆ちゃんへ

守りって、年寄り扱いするねー
全くもー。
時間がない時の自分の手際の良さには、
本当、驚くよ

余裕もって行動しなくちゃいけないのに
体内時計がギリギリか遅刻で覚えちゃってまして(笑)
  • shino
  • 2013/04/03 11:05 PM
shino⇒みかん母さんへ

仕事から帰って着替えればいいんだけど
そのままコート着たりしてるから
アンバランスになるんですよねー(笑)
そうでしたね、みかん母さんもみかんちゃんも
朝は苦手なんでしたね
お車での送迎、今年度は何度あるかなー?
  • shino
  • 2013/04/03 11:03 PM
shino⇒TONTONさんへ

年取ると5時に目が覚めるとか聞くけど
全く
21時に寝ても、12時すぎて寝ても
寝起きは変わらず辛い(~_~;)
私、超低血圧だからかなー
上が80下が40とかなんです
見た目にはそんな感じないんですが(笑)
  • shino
  • 2013/04/03 11:01 PM
どんだけ時間なくてもノーメイクじゃ出勤できません!
わたしならなんか良い言い訳がないか
冴えない頭で考えてるだろうなぁ。
娘は朝が苦手で毎朝寝過ぎで怒られてるんだけど、
あまりに続いたため、自主的に反省文を書いてよこした。
めっちゃ笑えた。
恥ずかしいから公開はできないけど、必死でしたよ(笑)
  • ロンママ
  • 2013/04/03 10:40 PM
8時40分に起きた時点でもう諦めるでしょ!?
でも遅刻しないなんて、ほんとスーパーサイヤ人かも(笑)

半袖って、絶対風邪ひくわ〜。
そろそろ守りに入んないとね・・・。

フォーマル、イオンで売ってたよ、3980円で。
お仕事おつかれさまですm(__)m

私は常に朝は苦手です(笑)
目覚ましかけても聞こえないんですぅ。

半袖でコタツ、、、
腕寒くないですか〜?(笑)
こんにちは

素晴らしい早業ですね(笑)
どんだけ近い職場なの?羨ましいです。

季節の変わり目だしいつもと環境も違うからね。
でも寝れるって若い証拠なんだよ。
寝るのも体力がいるらしいです。歳をとると
長くは寝ていられなくなるようですよ。
本当かな?けっこうな年なんだけど眠たくて良く寝てる気がする。

また新学期が始まるといつものペースに戻れますね。
それまでのんびりして休んで下さい。ってこのアドバイス
よかったのかな?
  • TONTON
  • 2013/04/03 12:37 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

きょうだい
  探してます!


チェリーは1番左だよ

チェリーのママのLEEちゃん

★2シェル★

script*KT*

チェリー
(Cherryblossom)桜からの命名
出生地:岡山県
メイ
 (5月May産まれ&
  トトロのメイ似の娘がらみ)
出生地:神奈川県
ナッキー♂(先代犬)
出生地:岡山県(チェリーと同じブリーダーさん)
14歳にて永眠

家族(人間)(*^。^*)

キッズパパ〇っちゃん
(〜2011永眠)

お月様から家族を見守る
私が心から愛している人
あらゆるスポーツに万能
アイドルから政治まで豊富な知識の持ち主
お洒落で超子煩悩なイケメン
私shino

ふざけるのが好き
よく笑う
1年に2〜3回泣く
目標:月のウサギになる事
2キッズ

右=上娘
スタイル気になる年頃、
逆切れ覚える
甘えん坊
将来の夢=大工さん,設計士
左=下娘
お笑い担当、人懐っこい
泣けばどうにかなるを覚える
トトロのメイに極似
将来の夢=獣医さん

寝顔ワン(*^。^*)


仲良しブログ友達(笑)
会ったよ〜ハリー君

会えるかな〜あいちゃん

会えるよね!ロン君

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM