スポンサーサイト

  • 2016.08.10 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    御花、 犬も合掌

    • 2013.04.07 Sunday
    • 09:04



    ピンポーンとチャイムがなり
    出てみると宅配者さんが

    主人に
    お花が届きました

    とっても綺麗なお花(*^。^*)

    お手紙は下娘が書いたものです
    何が書いてあるんだろうね?? 気持ちは届いたかな?

    主人も喜んでいるでしょう

    このお花は私が二十歳の頃から仲良くしている
    年齢のバラバラのお友達3人からでした

    いわゆる仲間ってやつかな

    4人で韓国旅行したり、北海道一周したり、鳥取や
    4人とも彼氏がいなかった頃、出雲大社に祈願をしに行ったり
    合コン??もどんだけした事か(笑)

    順々に結婚して、子供にも恵まれ
    大所帯になりました
    本当によく遊んでた友達です

    「皆に会えるようになるまで待ってほしい」と伝えたところ

    「伏せ!」 して待ってると言ってくれました

    かれこれ2年、そろそろいいかな〜

    こうして、忘れずにお花を送ってくれる気遣い
    本当にありがたいです

    もうちょっとしたら、招集かけるから待ってろよ〜

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・合掌・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    主人の命日には、家族でしっかり手を合わせました

    愛犬達もこうしてお手手を合わせてくれましたよ(*^。^*)
    メイちゃん


    たくましいお手手のチェリー


    子供達はまだまだ成長していきます
    立ち止まってなどいられませんものね

    子守りが上手なチェリー
    これからも頼んだぞ

    娘達の母性を成長させてくれるメイちゃん
    ずっと甘えん坊の赤ちゃんみたいでいてね

    そして、娘達よ
    高望みはしないから

    健康であなた達らしく、大きくなっていってね

    私の春は まだまだぼんや〜り と過ぎていきそうです

    スポンサーサイト

    • 2016.08.10 Wednesday
    • 09:04
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      shino⇒ロンママさま

      確かに素敵な友達に恵まれているよ
      私ってどんな人柄なんだろう〜ね
      自分じゃ本当分からないよね〜

      静岡か~遠いね
      • shino
      • 2013/04/08 11:36 AM
      shino⇒あ~☆ちゃんへ

      分からない方がいいし、
      こんな経験はして欲しくないので
      しっかりご家族を大事にしてね

      さすがの私もぶっ壊れたよ〜
      バラバランいなっちったので
      今、少しずつ自分部品をかき集めてるところです

      だから支離滅裂
      こんな私ですが、楽しい毎日を過ごしているのも
      事実なのでありのままのshinoさんを素直な目で
      見ていってね

      かなりドジっぽくなったって友達に話したら
      それは昔からだけどねって突っ込まれたよ
      • shino
      • 2013/04/08 11:34 AM
      TONTONさんへ

      ブログで応援していただけるだけで
      とっても嬉しいですよ

      やっぱりただのデジカメではなかったか
      そうですよね〜
      私はもっぱらスマフォですから。。
      • shino
      • 2013/04/08 11:31 AM
      shino⇒CHIA様

      ありがとうございます
      2ワンズ、娘達、そしてCHIAさん達ブログの
      お友達から沢山の元気をいただいています
      これからも宜しくお願いします
      • shino
      • 2013/04/08 11:28 AM
      shinoさんのまわりには素敵な人ばかり。
      shinoさんの人柄が惹きつけるんでしょうね。
      パパと同じく、shino家のみんながHAPPYであるよう
      私も遠い静岡から願っています。
      • ロンママ
      • 2013/04/07 11:02 PM
      ぼくは最愛な人、健在なのでshinoさんの気持ち分かるはずないでしょう。
      でも最愛な人が亡くなったとしたら、たぶん壊れると思います。
      こんな弱いぼくですが、パパさんに合掌させてもらいますね。
      こんばんは

      詳しい事は何もわかりませんがブログを見る限り
      明るく元気に頑張っている様なのでこれからも
      ブログで応援していくことしか出来ませんが
      一言…亡くなった人への一番の供養は心配を掛けないこと
      なんだそうです。
      家族が仲良く元気に毎日を過ごしてくれることが一番の供養なのかな?ね。

      レオの写真ですが一眼レフと普通のデジカメと両方で撮っています。
      動きのある写真は一眼レフがやっぱりイイです。
      ただ写真はカメラより目線の高さが重要かも?
      プロのカメラマンがwoofでレオなどワンちゃんを撮っているのをみたら
      ほとんど地面につくぐらいでワンちゃんを撮っていました。
      寝そべったり、カメラだけ下に下ろしたりしながら

      ぺんぺん草のレオの写真もペンペン草の高さにカメラを構えて
      レオの写真を撮っています。
      ワンちゃんの目線にカメラを下ろして撮るとけっこう今までとは
      違う感じの写真が撮れると思いますよ。
      動きのある写真はやっぱりイチデジの方が綺麗です。
      シャッタースピードが違いますし連写して100枚200枚なんて
      直ぐに撮ってしまいます。その中から良い感じのをブログにアップしています。
      それでもなかなかイイ写真は撮れないです。素人ですからね。
      後は愛情ですね(笑)
      私もブログを始めて綺麗な写真の人にカメラの事を聞いて
      初めて一眼レフのカメラを買いました。
      後はレンズを変えるともっと綺麗な写真が撮れる様ですが
      レンズが良いのはとても高いですからね。
      でもソロソロ、レンズも買いたいと思っているんですよね。
      こんばんは〜

      素敵なお花とともに、お友だちの優しい心が届いたんですね。
      かわいい2ワンズとトトロのめいちゃんのお手紙
      だんな様に届いたことでしょう。
      私もここから手を合わさせてくださいね。
      • CHIA
      • 2013/04/07 8:45 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      きょうだい
        探してます!


      チェリーは1番左だよ

      チェリーのママのLEEちゃん

      ★2シェル★

      script*KT*

      チェリー
      (Cherryblossom)桜からの命名
      出生地:岡山県
      メイ
       (5月May産まれ&
        トトロのメイ似の娘がらみ)
      出生地:神奈川県
      ナッキー♂(先代犬)
      出生地:岡山県(チェリーと同じブリーダーさん)
      14歳にて永眠

      家族(人間)(*^。^*)

      キッズパパ〇っちゃん
      (〜2011永眠)

      お月様から家族を見守る
      私が心から愛している人
      あらゆるスポーツに万能
      アイドルから政治まで豊富な知識の持ち主
      お洒落で超子煩悩なイケメン
      私shino

      ふざけるのが好き
      よく笑う
      1年に2〜3回泣く
      目標:月のウサギになる事
      2キッズ

      右=上娘
      スタイル気になる年頃、
      逆切れ覚える
      甘えん坊
      将来の夢=大工さん,設計士
      左=下娘
      お笑い担当、人懐っこい
      泣けばどうにかなるを覚える
      トトロのメイに極似
      将来の夢=獣医さん

      寝顔ワン(*^。^*)


      仲良しブログ友達(笑)
      会ったよ〜ハリー君

      会えるかな〜あいちゃん

      会えるよね!ロン君

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM