スポンサーサイト

  • 2016.08.10 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    入学、集団散歩 と ステッカー

    • 2013.04.09 Tuesday
    • 21:27
     昨日は下娘の入学式でした

    やんちゃ娘もピカピカの一年生になりました
    お姉ちゃんの方は4年生ながら班長を任命されました


    学校までの距離は2.5km、頑張って歩いていって欲しいです
    うちは7時5分集合です
    早寝早起き頑張れよ〜

    無事に、そして笑顔で帰って来てくれたので
    一安心でした(=^・・^=)


    そして、今日のお散歩はちょっとした集団と化していました

    記念撮影したらこんな感じ


    学校ではヤンチャすぎて、
    担任の先生も手におえないぐらいの
    K君 
    なぜか憎めない 良い子なんです
    私が怖いのもよ〜く知ってるしね(笑)


    そして、こちらは犬が大大大の苦手だった男の子
    こちらもかなりのヤンチャ坊主です

    今日、一緒にお散歩に行って
    何か糸が切れたのか
    「チェリーチェリー 」とすごく可愛がってくれてました

    最後には自転車で並走しながらのお散歩にも挑戦してました

    「こけても知らんよ」って言ったら

    こけてもいいし」だって(笑)

    すごく上手にリードしてくれてました

    戻ったら、チェリーを連れて

    「お母さ〜ん すごいでしょ〜
     チェリー可愛いよ〜  
     
     僕もチェリーと同じ大きさの同じ種類の犬が欲しい」って

    お願いしまくってました

    メイもいたけど、男子はチェリー派
    女子はメイ派に分かれてました

    女の子は大きな声で吠えられると
    驚いちゃうみたい


    そして、私も名前入りステッカーの仲間入りです
    ちゃんと、2頭の名前入れてもらいました

    うちの場合、下が曲線だから
    どの角度で貼るかちょっと悩んだんですよね

    こんな感じで仕上がりました(*^。^*)

    どこかで(出かけないけど)
    見かけたら、手を振ってね〜




    スポンサーサイト

    • 2016.08.10 Wednesday
    • 21:27
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      shino⇒CHIAさんへ

      ステッカー、気に入っちゃいました
      CHIAさんはけっこう、こちら近辺来られるんですよね?
      だったら見かけてもらえるかもしれませんね
      楽しみだ〜
      • shino
      • 2013/04/11 11:36 PM
      shino⇒TONTONさんへ

      前の記事見ました〜
      コメント残し忘れてました
      レオ君をめっちゃ可愛がってましたよね
      うちのも犬が大好きなんで
      自分の愛犬そっちのけで可愛がりますよ〜
      • shino
      • 2013/04/11 11:35 PM
      shino⇒みかん母さんへ

      みかんさんは高3ですか?
      受験って事ですね〜
      手がかからなくなると、お金がかかるって事ですよね

      ぶーんと大阪まで4時間ぐらいかかりますよね
      私、長時間の運転ダメで。。。
      行くなら、新幹線ですね
      • shino
      • 2013/04/11 11:34 PM
      shino⇒あ~☆ちゃんへ

      広島でも場所によったら私服みたいだよ
      親としたら制服の方が楽でいいんだ〜

      ステッカー、偶然見かける事はまずなさそうだよね〜
      なかなか気に入ったよ
      • shino
      • 2013/04/11 11:32 PM
      shino⇒ロンママ様へ

      2.5舛韻辰海Δ△襪任靴隋
      そのおかげで少々ぽっちゃりだった上娘の
      足も細くなったよ

      そう、大所帯すぎてちょっと大変だったから
      次は人数調整して散歩いこうかなって(笑)
      ステッカー、あのデザインが一番良かったんだよね
      • shino
      • 2013/04/11 11:30 PM
      こんばんは〜

      めいちゃん、小学校入学おめでとう!!
      集団写真、いいねえ。
      楽しそうな笑い声がきこえてきそうです。

      おっ!ステッカーだ!!
      これはぜひ見つけて手を振らないといけませんね〜〜
      • CHIA
      • 2013/04/10 9:28 PM
      こんにちは

      2キロ以上あるのは凄いですね。
      足腰が鍛えられてちょうどいいかもしれないですね。
      都会の子はもやしっ子って昔言っていたけど…

      ステッカー可愛いですね。早速ドライブしなくっちゃ!
      まずは呉市内をブンブン言わすとCHIAさんが手を振ってくれるかもよ。

      そうそうレオの記事の2個前にマリンちゃんと言うシェルティを
      紹介したんだけどそのお姉ちゃん達が同じ年頃の姉妹でした。
      shinoさん家のお姉ちゃん達もこんな感じかな?なんて
      思いながら写真を撮っていました。
      お〜
      ピカピカ一年生おめでとうございますっ!
      お姉ちゃんも高学年ね!
      がんばって〜
      みかんも高校3年生だよ
      一応、受験生(笑)

      ステッカーいいですね
      ぶ〜んと大阪まで来ませんか
      関西シェルティーズでお迎え致します(^_-)-☆
      モフモフに囲まれますよ(笑)
      • みかん母
      • 2013/04/09 10:42 PM
      やはり広島も小学生、制服なんだね!
      関東は学習院初等科くらいかな(笑)

      姉妹でアラレちゃん帽子可愛いニャン!

      お〜、オソロのステッカー、仲間入りだね!
      あいちゃんは、A☆Iになってるよ。
      やはり☆入れとかんといけんけんね〜!
      見かけたら、手振っかんね〜(笑)


      めいちゃん入学おめでとう!!
      早起きと片道2.5キロの登下校大変だけど頑張ってね〜!
      お姉ちゃんは班長まかされたんだね。
      それにしてもにぎやかな放課後だ。
      チェリーがとっても大人にみえる。
      ステッカー、オッソロ〜♪ちゃんと2頭分!
      うちの車と並べたい。
      • ロンママ
      • 2013/04/09 9:48 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      きょうだい
        探してます!


      チェリーは1番左だよ

      チェリーのママのLEEちゃん

      ★2シェル★

      script*KT*

      チェリー
      (Cherryblossom)桜からの命名
      出生地:岡山県
      メイ
       (5月May産まれ&
        トトロのメイ似の娘がらみ)
      出生地:神奈川県
      ナッキー♂(先代犬)
      出生地:岡山県(チェリーと同じブリーダーさん)
      14歳にて永眠

      家族(人間)(*^。^*)

      キッズパパ〇っちゃん
      (〜2011永眠)

      お月様から家族を見守る
      私が心から愛している人
      あらゆるスポーツに万能
      アイドルから政治まで豊富な知識の持ち主
      お洒落で超子煩悩なイケメン
      私shino

      ふざけるのが好き
      よく笑う
      1年に2〜3回泣く
      目標:月のウサギになる事
      2キッズ

      右=上娘
      スタイル気になる年頃、
      逆切れ覚える
      甘えん坊
      将来の夢=大工さん,設計士
      左=下娘
      お笑い担当、人懐っこい
      泣けばどうにかなるを覚える
      トトロのメイに極似
      将来の夢=獣医さん

      寝顔ワン(*^。^*)


      仲良しブログ友達(笑)
      会ったよ〜ハリー君

      会えるかな〜あいちゃん

      会えるよね!ロン君

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM