スポンサーサイト

  • 2016.08.10 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    チェリーの本当のママ、雨の日も風の。。。

    • 2013.05.11 Saturday
    • 22:44

     先日、チェリーのブリーダーさんと
     メールでやりとりをしてたら

     チェリーの実のお母さんの写真を送って下さいました


     「初めまして、
      チェリーのママのLEE(リー)と申します」(*^。^*)


     可愛いお顔ですよね
     この子は産まれた瞬間にブリーダーさんが
     お家に残すって決めたらしいです

     私の記憶では初産でしかもほぼ1日がかりの難産で
     チェリーを産んでくれてたはず。

     ありがとう。 チェリーを産んでくれて
     
     ブリーダーさん
     長時間にわたるお産の中、チェリーを取り上げてくれて
     本当にありがとうございました


    ↓ チェリーと似てるかな?
      
      ん〜似てないな〜

      チェリー、どっちかっていうと
      割とするどい顔つきだもんな〜
      
      チェリーはきっとパパに似ていたんだろうな〜



     そしてそして、ブリーダーさん
     チェリーの里帰りを快く歓迎して下さいました
     
     チェリー、本当のお母さんの事 覚えてるかな〜
     2ショットが今からとっても楽しみなんです

     こちらのブリーダーさん
     かれこれ17年ぐらい前にもシェルティを譲って下さっていて
     ご縁が続いております

     私より子供達が楽しみにしていて
     犬舎で沢山のシェルティを見て、気絶するんじゃないかと(笑)
     
     こんなに小さかったチェリー
     (可愛いから何度も登場するこの写真)  (笑) 

     

     今はたくましく生きております
     
     「LEEママ、僕は雨の日も風の日も
                毎日、精一杯生きてるよ〜 」 
     

     「僕を産んでくれてありがとう、ママ」
     

     「ママよりおっきくなった僕の成長
                楽しみに待っててね〜」

     

    スポンサーサイト

    • 2016.08.10 Wednesday
    • 22:44
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      shino⇒ロンママ様

      ママ、女の子らしい可愛い顔だよね
      チェリーは男らしい顔だわ

      チェリーにはママが3人だ
      LEEママ、ブリーダーさん、私
      お家で飼われてるワンコは自分の力だけじゃ
      なかなか生きていけないもんね
      色んな人の支えがあって、チェリーもメイも
      生きてて
      そして私達もいて
      TONTONさんが言ってたとおり
      色んな人とのつながりが広がって
      本当、世間は狭いが世界は広いのだー
      • shino
      • 2013/05/13 8:23 AM
      おはよう!
      チェリーのママ、とっても可愛らしいお顔してる!
      鼻すじがママ似なんだろうね。
      ママに会えるなんてうらやましいよ〜。
      反応が楽しみだね!
      クールなチェリーが甘えちゃったりして(笑)
      • ロンママ
      • 2013/05/13 7:48 AM
      shino⇒MAYちゃん父さんへ

      チェリーもきようだいは
      見たことないですよ
      みんな、岡山にいるみたいですけどね

      ブログをされてる方、そして親戚サイトに登録されてる方とか
      実際、シェルティを飼っている人の一部でしょうね

      MAYちゃん父さんは大阪に住んでたから
      関西弁なのか
      気にはなってたんですよね

      モフモフ大会してきますよー
      すぐ決行するか、秋以降にするか
      だんだん、暑くなってきたからワンコの事考えたら日程は悩みますー

      チェリーはレインコート着るより
      濡れても裸で走り回りたいみたいです
      • shino
      • 2013/05/13 1:29 AM
      shinoさんへ
      こんばんは!
      いつもこう言う話を聞くと
      寂しくなったりします。
      なんせこんなわかりやすい
      誕生日なのに兄弟がみつからない???
      MAYさん以外は…とか
      うちも以前はリラクマカッパも
      有りましたが…今の分、皆さんには
      高そうなレインコートと(実際高いのですが)
      言われてますが、顔が濡れても
      MAYさんが嫌がらない程度(その完全
      カッパはイヤー!!をされた)です。
      おこちゃまと一緒にモフモフ大会してきてね。
      私はここの場所に居なかったら(大阪に居たら)
      犬とは無縁だったかも…(子供の頃から
      欲しかったけど…ずっと文化住宅暮らしだったんで)
      shino⇒CHIAさんへ

      そもそもね、
      ハトコが見つかったんですよ〜って
      嬉しくてメールしたんですよ

      誕生日の時も、2歳になりましたって
      メールしたりしてます

      里帰り、まさか実現するとは驚きまくりです
      • shino
      • 2013/05/12 10:29 PM
      shino⇒TONTONさんへ

      きっとLEEママみたいに
      鼻筋が綺麗な子ってそうそう見かけない気がするよ

      チェリーとレオ君似てる?
      レオ君はとっても愛嬌があるお顔だよね
      チェリーはうちで男一匹で女子に負けないように
      たくましい顔つきになったのかな(笑)

      普段クールな顔してるチェリーが
      ニンマリするのが私はたまらんのですよ〜(*^。^*)
      • shino
      • 2013/05/12 10:27 PM
      shino⇒あ~☆ちゃんへ

      今日、ちょうどね
      ロンママさんに心配なの〜ってメールしてたとこなんよ

      SSD48にはエントリーしてたから大丈夫だと思うよって
      教えてくれて
      知らなかった私はエントリーするきっかけが
      できたという(笑)
      私、シェルブログ村見ないからな〜

      チェリー、お母さんに会ったら
      どんな反応するかな?
      反抗期の息子みたいに吠えちゃうかな〜?(笑)
      • shino
      • 2013/05/12 10:19 PM
      shino⇒みかん母さん

      そうですね、母の日とちょうと重なりましたね
      そんなつもりなかったので、
      なんかいいですね〜(今頃)

      いや〜本当に
      LEEママとブリーダーさんに感謝してたんです
      だって、LEEママとブリーダーさんがいなかったら
      チェリーには会えなかったんだもの。
      • shino
      • 2013/05/12 10:16 PM
      こんばんは

      リーママとっても可愛いですね。
      私だけの理想なのかもしれないですが
      鼻筋に細い白い部分とおでこに綺麗な菱形の白い部分が
      ある子が綺麗だよね。りーちゃん見たいに…

      チェリーくんレオににてるかも?
      顔の白い部分とかよくにてるしパピーの時の寝顔も
      レオかとおもいましたよ。

      高い所は…高くなくてもちょっとの段差も外では怖い様です。
      食べ物があっても高い所だとレオはあきらめます。
      本当のビビリですね。
      こんばんは~

      チェリーくんのママに会えるのー!
      それは最高ですね。
      気絶するよ!!そりゃあ!!
      とっても可愛いママとかっこよく成長したチェリーくんの再会に、私もなんだかどきどきしてきましたよ~
      • CHIA
      • 2013/05/12 10:00 PM
      お久しぶりです(笑)

      チェリーくんはお母さんが判ってるのね!
      羨まし〜よ。
      こんど親子の再開、楽しみだね!
      娘ちゃんもビックリすると思うよ、シェルだらけで☆

      うちの娘のたくましく生きてるよ、
      ぼくも見習わないと・・・。
      母の日バージョンの記事なのかしら
      なぜか胸がキュンとしました(*^_^*)

      それにしても、とても美人さんのママね
      私、ブリーダーって存在を知らず
      ペットショップでレモンを…その後ゆずも
      血統書には色々書いてるけどわかんない
      ママに会えるなんて素敵ね
      どんな再会になるのかしら
      たくさんのシェルティに気絶???
      娘ちゃんのハイテンション…想像出来ちゃうわ(^_-)-☆

      • みかん母
      • 2013/05/12 8:20 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      きょうだい
        探してます!


      チェリーは1番左だよ

      チェリーのママのLEEちゃん

      ★2シェル★

      script*KT*

      チェリー
      (Cherryblossom)桜からの命名
      出生地:岡山県
      メイ
       (5月May産まれ&
        トトロのメイ似の娘がらみ)
      出生地:神奈川県
      ナッキー♂(先代犬)
      出生地:岡山県(チェリーと同じブリーダーさん)
      14歳にて永眠

      家族(人間)(*^。^*)

      キッズパパ〇っちゃん
      (〜2011永眠)

      お月様から家族を見守る
      私が心から愛している人
      あらゆるスポーツに万能
      アイドルから政治まで豊富な知識の持ち主
      お洒落で超子煩悩なイケメン
      私shino

      ふざけるのが好き
      よく笑う
      1年に2〜3回泣く
      目標:月のウサギになる事
      2キッズ

      右=上娘
      スタイル気になる年頃、
      逆切れ覚える
      甘えん坊
      将来の夢=大工さん,設計士
      左=下娘
      お笑い担当、人懐っこい
      泣けばどうにかなるを覚える
      トトロのメイに極似
      将来の夢=獣医さん

      寝顔ワン(*^。^*)


      仲良しブログ友達(笑)
      会ったよ〜ハリー君

      会えるかな〜あいちゃん

      会えるよね!ロン君

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM