スポンサーサイト

  • 2016.08.10 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    バケツが似合う女の子、退屈なメイ

    • 2013.06.01 Saturday
    • 15:34


    今日は甥っ子の運動会でした
    小さかった甥っ子も、年長さん
    大きくなったな〜 

    パイレーツオブカリビア
    カッコ良かったよ



    昨年までここの保育所に通っていた、下娘は
    借り物競争に飛び入り参加。

    バケツ持って笑顔で走る 
    全く違和感がないのは何故だろうか。。。(笑)




    そして、いつものチェリー君
    私が足の間に挟んで遊びます

                           何すんだよ〜 


                          お耳コショコショ 気持ちいいな〜



                           幸せだ〜〜〜〜〜〜〜〜 


    そして、メイちゃん 術後丸3日経過し
    ずいぶん元気になってきました

    退屈だな〜とお外を眺めています

                  あ〜あ 走りたいな〜


    後1週間したら抜糸です  若いから傷の治りも早いそうです

    確かに年取ったら、

    打撲の跡も  かき傷も  虫刺されも 痕になるもんな〜
    あっ 私の話です(笑)



    結局、私のお腹の上に乗って
    スヤスヤ眠り始めたメイです


    最近、乗ってくるんですよねー
    お腹の真上に

    shino、ちょっと苦しいなー
    仰向け狙うのやめて欲しいなー

    スポンサーサイト

    • 2016.08.10 Wednesday
    • 15:34
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      おはようございます

      昨夜は仕事があり遅くなったので忘れていましたが
      シャンプーの話

      美容院の方に聞くと2週間に1回ぐらいのペースが
      一番良いようですよ。
      レオは月に1回美容院でシャンプーです。
      自分ですれば良いのに乾かすのが大変だし…
      色々手入れも全部綺麗にしてくれるからお任せです。
      shinoさんへ
      こんばんは!
      ひゅー・・・あーびっくりしたー
      運動会は楽しいよね?いくつになっても。
      私しゃ走るのは大好き、借り物競争も!
      (と言ってもMAYさんと走る事が少ないのですが)
      メイちゃん避妊手術大変でした。
      あと少しガマンガマン!
      先日のshinoさんの話で…
      私も何か自分にあったらMAYさんは
      誰かに見てもらおうと考えてます。
      母には悪いけど…きっと寿命を縮めて
      しまうと思う。それもこの子の人生か
      もしれないけど、地獄から這い上がって
      来た(?)MAYさんだから長生きして
      欲しいし、いつもきれいなままでいて欲しい
      と思う親心。
      慌てて非公開にしましたよ
      誰の連絡先かと思ったら、
      MAYちゃん父さんのだったんですね

      でしょでしょ、すごく似てるでしょ
      お鼻の辺りとか
      耳がワイドで柔らかそうなとことか
      ちょっと大きそうには見えますけどね

      そこの岡山のドッグカフェ&ラン、
      プールもあるし、セルフシャンプーもあるし
      すごく良さそうですよね

      広島でもご休憩時間はどのぐらい取ってるんですか?
      山陽道のインターから出没ですよね??

      MAYちゃんに嫌われないよう
      初対面の犬との接し方のお勉強してましたの(笑)

      いきなり「MAYちゃ〜〜〜〜ん」って行きそうだったけど
      ダメなんだって
      危ない危ない(笑)
      • shino
      • 2013/06/02 10:39 PM
      管理者の承認待ちコメントです。
      • -
      • 2013/06/02 10:23 PM
      shino⇒ロンママさんへ

      ロン君も乗ってくるんだね
      可愛いよね
      チェリーは乗ってくれないから
      布団で先に寝てる時はわざわざ
      抱っこしてそばに連れて来て寝かせるんだけど、
      急に起こされて白目になってるよ
      かわいそうだね(笑)
      • shino
      • 2013/06/02 8:46 PM
      shino⇒TONTONさんへ

      チェリー連れて走ったら
      観客大騒ぎでしょうね
      レオ君が乗っかったら、
      そらー重たいでしょうね
      • shino
      • 2013/06/02 8:43 PM
      shino⇒CHIAさんへ

      ハリー君はあんまり甘えないって
      言ってましたもんね

      車の着ぐるみ来てもダメかなー
      • shino
      • 2013/06/02 8:34 PM
      shino⇒みかん母さんへ

      子供達、良くホウキを股に挟んで
      魔女の宅急便のキキですってしてますよ
      可愛いでしょーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

      ゆずちゃん、11キロに乗られたら
      キツイだろうなー
      チェリーは乗せても逃げちゃうから
      寂しいんですぅや
      • shino
      • 2013/06/02 8:07 PM
      shino⇒あ〜☆ちゃんへ

      取り敢えず抜糸が終わればねー
      メイもすでに前みたいに走り回ってるから
      なんかソワソワするよ
      女の子は結構切るんだねー
      チェリーは抜糸もなかったし、
      サササッと終わったんだよねー

      • shino
      • 2013/06/02 7:54 PM
      めいちゃんの笑顔いいねぇ!
      こっちまでニコニコしてきちゃうよ。
      メイちゃんももうちょっとしたら走れるから
      ゆっくりshinoさんのおなかでねんねしててね。
      ロンも10キロ弱でも遠慮なしに乗ってくるよ。
      • ロンママ
      • 2013/06/02 3:03 PM
      こんにちは

      運動会でバケツではなくチェリーちゃんを借りて来て
      走ったらカッコ良かったのに…って無理だよね。

      メイちゃん元気になってきて良かったですね。
      もう少しの辛抱ですね。

      みんな甘ったれだなぁ〜ってよそのワンコのことは言えないですが…

      ワンちゃんでも結構重いし長くなると辛いですよね。
      でも可愛いからなぁ〜
      こんばんは〜

      めいちゃん、すごくうれしそうに走ってますねえ。
      かわいいわ〜〜

      シェルティのメイちゃんも、順調に回復してるようでよかったね。
      おなかに乗ってるの〜??いいなあ。うらやましいなあ。
      • CHIA
      • 2013/06/02 12:02 AM
      うわ〜楽しそうね♪
      笑顔いっぱいで走ってるね
      バケツだろうが、ほうきだろうが
      何でも似合う年頃ね(^_-)-☆

      そっかぁ〜
      若いから傷の治りも早いのね
      確かに…私遅い
      shinoさんよりずっと遅い

      お腹の上〜気持ち良さそう
      メイちゃんは軽くていいよ〜
      ゆず11キロ!乗ってくるよ(>_<)
      • みかん母
      • 2013/06/01 9:22 PM
      めいちゃん、クロックスで走っちゃって凄ッ!!
      満面の笑みだね、元気でよろしい!(笑)

      あいちゃん、術後3日でもう走り回ってたよ!
      なんたって生後半年だったから、治りも早い、早い(笑)
      抜糸に行ったら、きれいな傷跡だって、
      先生、自分が上手だってことかよ!?

      早く抜糸して安心したいよね、shinoさん!
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      きょうだい
        探してます!


      チェリーは1番左だよ

      チェリーのママのLEEちゃん

      ★2シェル★

      script*KT*

      チェリー
      (Cherryblossom)桜からの命名
      出生地:岡山県
      メイ
       (5月May産まれ&
        トトロのメイ似の娘がらみ)
      出生地:神奈川県
      ナッキー♂(先代犬)
      出生地:岡山県(チェリーと同じブリーダーさん)
      14歳にて永眠

      家族(人間)(*^。^*)

      キッズパパ〇っちゃん
      (〜2011永眠)

      お月様から家族を見守る
      私が心から愛している人
      あらゆるスポーツに万能
      アイドルから政治まで豊富な知識の持ち主
      お洒落で超子煩悩なイケメン
      私shino

      ふざけるのが好き
      よく笑う
      1年に2〜3回泣く
      目標:月のウサギになる事
      2キッズ

      右=上娘
      スタイル気になる年頃、
      逆切れ覚える
      甘えん坊
      将来の夢=大工さん,設計士
      左=下娘
      お笑い担当、人懐っこい
      泣けばどうにかなるを覚える
      トトロのメイに極似
      将来の夢=獣医さん

      寝顔ワン(*^。^*)


      仲良しブログ友達(笑)
      会ったよ〜ハリー君

      会えるかな〜あいちゃん

      会えるよね!ロン君

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM