スポンサーサイト

  • 2016.08.10 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ツルツル肛門周り、山のパン屋へお出かけだい。

    • 2013.06.09 Sunday
    • 23:04


    いきなりチェリーのお尻でございます(笑)


    前回の足裏カットの続きです
    今度は肛門周りをカットしました 

    ツルツルでございます
    ま〜隠れちゃうからいいかなって(笑)


    あっその前に肛門腺絞りもしました  

    臭っせ〜〜〜〜〜\(◎o◎)/!
    そっこうゴミ箱行き

    うち実家でワンちゃん沢山飼ってたけど
    肛門腺絞りなんてした事なかったよ

    肛門周りのトラブルもなかったし

    近所のワンちゃんは
    明らかに外壁に肛門をお尻の毛がはげるぐらいこすりつけてるらしい



    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・肛門の話おわり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おでかけ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    今日、ドッグランに行こうと思って
    車に乗った途端 雨が。。。。。。(@_@;)

    ん〜 どうしようっと

    ワンコもOKの「山のパン屋さん」・・・広島市安芸区阿戸
    に行くことにしました

    本当に山の中にありました
    素敵でしょ


    上からのショット



    ちょっと細工をした橋を渡り


    子供達は反対側の橋から
    スリルがある方がいいみたい(笑)


    店内には添加物不使用の美味しそうなパンがありました
    (写真撮るの忘れた)

    せっかくなので、テラスで飲み物(各300円)と一緒にいただく事にしました

    素敵なテラスでしょ





    この大きいパンは持ち帰る予定だったのですが、
    食べたくなって袋から出しました

    しまったお財布を出しっぱなしにする私の癖がバレル
    しかも釣銭納めてないし。。。。




    うらめしそうに、娘を見つめるチェリー

         どうせ姉ちゃんくれないんだから。。。


    メイちゃんは、やっぱりひっそりと。



    これ何ていうんだっけ?
    囲炉裏?暖炉? 何?

    冬はこれでテラスを温めるのかな〜?


    子供達が喜びそうな、場所です
    落ちるなよ〜



    食べ終わるとすぐに辺りを探索し始める娘達
    付き合わされる愛犬達



    雨宿りがバッチリできるようなトンネルを見つけたり


    山小屋を発見したりしてました


    こちらの山のパン屋さん、以前はランチメニューもあったようですが
    今はしていないようですね

    小腹がすいた時に、丁度いいかもしれませんね



    帰りに職場の先輩のお家にパンのお土産を持って伺ったら
    お子さんがお留守番中でした

    フレンチブルと、トイプードルのMix の嵐君と記念撮影

    お母さんがジャニーズの嵐の大野君が大好きだから
    嵐君になったそうですよ
    コンサートも行ってるみたい すごい!!


    チェリー、最近ワンコに吠えるようになりました
    嵐君にも大きな声で吠えるから、嵐君ビックリしてブルドッグみたいな顔に
    あっ半分ブルドッグか(笑)

    尻尾をめっちゃ振りながら嬉しくて吠えてるみたいなんですが
    飼い主さん的にはビビリますかね???


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・帰ったらお散歩・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    チェリーにとっては物足りないお出かけだったと思うので
    早速お散歩に行きました

    犬ゾリ大会に出たら?って言いたくなります
    20キロの娘を毎日引っ張ってますから



    メイちゃんは並走です


    下りになると、チェリーを置いてけぼりにして
    さっさと行っちゃいます

        登りは俺、頑張って引っ張ってたのに。。。

    あっ この後 下娘転倒しました

    うちの下娘の足、良く見たら傷だらけですわ。。。。

    傷の治りが早いから良いわね〜〜〜(`´)

    かえったら雨降ってるのに、布団干しっぱだったみたいで
    たまたま寄ってくれた 母が取り込んでくれてました

    布団干した事、完全に忘れてた。。。。

    そんなshinoでございました(*^。^*)

    スポンサーサイト

    • 2016.08.10 Wednesday
    • 23:04
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      shino⇒ロンママさんへ

      ロン君、横取りのしそうにないのにねー
      チェリーはshinoが怒ったら恐いから
      ヨダレ垂らして見てるよ

      ばあちゃんには、クレクレって吠えてるから
      完全に相手を見てるってことだよ
      また、母があげるんだよねー
      ちょっとならって
      • shino
      • 2013/06/11 10:27 PM
      shino⇒MAYちやん父さんへ

      何がきっかけなんでしょうね
      今日、お出掛け前に耳の近くで吠えられて
      鼓膜が痛くて思わず、怒っちゃいましたよ

      チェリーは声がデカイんですよ

      ほんと
      • shino
      • 2013/06/11 10:24 PM
      shino⇒CHIAさんへ

      ハリー君、shino美容室に来たら
      間違いなく私のこと嫌いになりますよ
      それは嫌だー
      ハリー君、次に会った時
      覚えてくれてるかなー?
      • shino
      • 2013/06/11 10:22 PM
      shino⇒みかん母さんへ

      大阪からは遠いですよー
      皆さん、ワンちゃん連れてスイスイと遠出されますよね
      私はとてもとても
      2時間が限界ですね
      • shino
      • 2013/06/11 10:18 PM
      shino⇒TONTONさんへ

      田舎に住んでいても、やはり田舎へ行ってしまうんです
      街へ行くとソワソワしてしまって(笑)
      だけど、とにかく車がないと話にならない場所です

      布団、ないですか、。
      私、何度かあります(笑)
      • shino
      • 2013/06/11 10:17 PM
      森の探検しながらパンを食べに行くなんて
      すご〜く魅力的なところ!
      行ってみたいわぁ。
      おつりしまわずにとりあえずお写真お写真♪わかります。
      でもうちの場合、ロンをガードしながら撮らないと
      パクッ!ってすごい速さで取って行きますよ。
      かなりのディフェンス力を要します。
      • ロンママ
      • 2013/06/11 5:12 PM
      shinoさんへ
      おはようございます。
      よー考えてますな…。
      パンはほんまお昼位しか
      食べへんなったね。
      そうそうあれって何?
      何がきっかけで吠えだすのか?
      MAYさんもたまに吠える事が…。
      対ワンコには吠えないけど…
      こんばんは〜

      肛門腺しぼりもマスターしたんですね!!
      ハリーもshino美容室へ預けようかしらん。

      山のパン屋さん、のどかでとってもいいですね。
      わんことお出かけ、満喫されてますね〜〜
      スケーター、すごい特技だよね。
      私は生でそのスゴ技をみたぞ〜(自慢)
      • CHIA
      • 2013/06/10 10:35 PM
      山のパン屋さん・・・住所あったから
      思わず〜どの辺りなのか地図みました
      山奥?大阪からはやっぱり遠いわ(笑)

      犬ぞり!!(キックボード?)
      私もやりたい!体重何キロまでOKかしら…

      布団干しっぱなし…笑わせてもらいました
      しかし〜私もありますわ(~_~;)


      • みかん母
      • 2013/06/10 10:16 PM
      こんばんは

      山のパン屋さん良いですね。
      特に子供たちが喜びそうな感じが…
      我が家のボケボケ王子様も大好きな感じです。
      そして同じように探検してくるでしょうね。

      お手入れはいつも感心させられています。
      これまたやったことのない私です。反省!

      女の子だけど元気でワンパクでOK、OK。
      子供はこうでなくっちゃ!って私は思います。
      私も田舎で野山を駆け回って育ちましたからね。

      さすがに布団は忘れたことないなぁ〜。
      私の負けですね。って何の勝負やら(ボケの自慢勝負か?)
      • TONTON
      • 2013/06/10 7:50 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      きょうだい
        探してます!


      チェリーは1番左だよ

      チェリーのママのLEEちゃん

      ★2シェル★

      script*KT*

      チェリー
      (Cherryblossom)桜からの命名
      出生地:岡山県
      メイ
       (5月May産まれ&
        トトロのメイ似の娘がらみ)
      出生地:神奈川県
      ナッキー♂(先代犬)
      出生地:岡山県(チェリーと同じブリーダーさん)
      14歳にて永眠

      家族(人間)(*^。^*)

      キッズパパ〇っちゃん
      (〜2011永眠)

      お月様から家族を見守る
      私が心から愛している人
      あらゆるスポーツに万能
      アイドルから政治まで豊富な知識の持ち主
      お洒落で超子煩悩なイケメン
      私shino

      ふざけるのが好き
      よく笑う
      1年に2〜3回泣く
      目標:月のウサギになる事
      2キッズ

      右=上娘
      スタイル気になる年頃、
      逆切れ覚える
      甘えん坊
      将来の夢=大工さん,設計士
      左=下娘
      お笑い担当、人懐っこい
      泣けばどうにかなるを覚える
      トトロのメイに極似
      将来の夢=獣医さん

      寝顔ワン(*^。^*)


      仲良しブログ友達(笑)
      会ったよ〜ハリー君

      会えるかな〜あいちゃん

      会えるよね!ロン君

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM