スポンサーサイト

  • 2016.08.10 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    水遊び大好きな愛犬達

    • 2013.07.26 Friday
    • 00:00


    暑い日が続いているので
    ちょっと涼しげな記事を


    昨日、長女とチェリー、メイと川遊びに行ってきました
    川遊びの催しもされている場所なので

    安全で尚且つ綺麗でいう事ナシの場所でした




    家でのプール遊びには参加しなかったメイですが
    今回は違いましたよ〜

    チェリーと一緒に川へ飛びこび、走りまくってました



    冷たくて気持ちいい〜〜〜



    チェリーも今回はメイと水遊びできて、嬉しそうでした


    お水も綺麗で美味しいね〜

    ここは、お水がとてもきれいな町(山の中だから)
    川の中には鮠とか魚も沢山いました


    川から上がって、芝の上で追っかけっこをして


    体が熱くなったらまた川へ
    これをず〜〜〜〜〜っと繰り返してました

    長女も楽しそう
    じゃがりこが欲しいから、おねだりをしているチェリー(笑)



    でももらえない。。。(笑)


    ね〜お姉ちゃん、じゃがりこ ちょうだ〜〜〜〜〜〜〜い


    もらえないから、すねちゃってるチェリーでした


    多分、超穴場なんだと思います
    私達だけでした

    これは良い

    今度、ハリー君も連れてってあ〜げよ(*^。^*)

    スポンサーサイト

    • 2016.08.10 Wednesday
    • 00:00
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      shino⇒TONTONさんへ

      体調はよくなりましたか?
      川遊び最高でしたよ
      レオ君は水が苦手でしたよね
      ハリー君はどうかな〜
      うちのシェル達が珍しいのかな〜水が好きって
      あんまり見かけませんもんね、水遊びのシェル記事
      • shino
      • 2013/07/31 1:50 AM
      こんばんは

      コメントが随分おくれてごめんね。

      素敵な夏の避暑地ですね。
      水遊びが楽しく出来るのは羨ましいです。

      チェリーちゃんとお姉ちゃんのとても素敵な写真
      なにかに応募したくなるようなほのぼのした写真ですね。

      自然の中でノビノビ夏休みを過ごして子供らしく
      またワンちゃんらしくていいなぁ〜。
      ハリーくん水は大丈夫だったけ?
      shino⇒あ〜☆ちゃんへ

      スッキリしたなら良かったー
      写真撮るの楽しくなってきたよー
      望遠の方つけて、あえて近く取るといいのが撮れるねー
      だけど、確かに付け替えが面倒だね
      • shino
      • 2013/07/29 10:15 AM
      shino⇒みかん母さんへ

      レモンちゃんは水ダメですかー
      ゆずちゃんは逃走かー
      水がダメな子って結構いるみたいですねー
      私のお友達シェルちゃんは、ほとんどの子が
      苦手みたいですよー
      うちのが珍しいのかなー
      • shino
      • 2013/07/29 10:13 AM
      shino⇒CHIAさんへ

      昨日は行けなくて残念でしたねー
      本当いい場所なんで、ぜひまた機会を作りましょー
      • shino
      • 2013/07/29 10:11 AM
      shino⇒nao様

      躍動感がありました
      お褒めの言葉でニンマリですよ
      ワンコも楽しそうでしたよー
      私は日焼けに気をつけながら楽しんでました(笑)
      • shino
      • 2013/07/29 10:10 AM
      shino⇒ロンママ様

      人間メイさんは🍵婆ちゃんちで合宿中だよ
      写真の腕上がった?
      わーい(^-^)/
      買って良かった
      せっかくなら色んな機能を使いながら、
      良い写真を撮ってみたいよ
      頑張ろう!
      • shino
      • 2013/07/29 10:07 AM
      うわ〜、風景から入りますか!?
      カメラ買ったら違いますね、
      あ〜☆ちゃんの友だちのc〇c〇a父さんみたい(笑)
      今回はめいちゃんいないの〜?
      でもチェリーメイ、気持ち良さそ〜だね。
      でもあいちゃんは水好きじゃないからな〜。
      この前はありがとうね☆
      スッキリしたよ(笑)
      わ〜楽しそう♪
      こんなに喜んで遊んでくれるといいですね
      うちは…レモンが「水に濡れるなんて(>_<)」って
      ゆずは〜逃走しそうで心配だし(~_~;)
      うまく遊べませんよ
      穴場っていいなぁ〜
      去年、川に行ったらBBQだらけで
      ゆずが危なくて…すぐ帰りましたよ(-_-;)

      今度はハリー君も一緒の写真が見れるのね
      楽しみ〜楽しみ〜(^_-)-☆
      • みかん母
      • 2013/07/27 7:12 AM
      こんばんは〜

      いいところですね〜
      みんな川遊びをすごく楽しんでますね。
      え〜!そんな素敵な場所にハリーも連れて行ってくれるの?
      ハリーが隣で喜んでますワン!
      • CHIA
      • 2013/07/26 11:33 PM
      涼しそうーーー!そして楽しそう♪
      たしかに写真の腕があがったような。
      躍動感がすごい感じられるーーー( ´ ▽ ` )ノ
      また連れて行ってあげたら喜ぶでしょうね
      • nao
      • 2013/07/26 11:22 AM
      チェリーもメイちゃんも超楽しそうなお顔!
      shinoさんも、写真の腕か上がったような*¥(^o^)/*
      みんないい写真!
      放し飼いの貸切なんて天国だわ。
      うらやましい〜(≧∇≦)
      ところで人間めいちゃんはいずこ?
      • ロンママ
      • 2013/07/26 7:49 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      きょうだい
        探してます!


      チェリーは1番左だよ

      チェリーのママのLEEちゃん

      ★2シェル★

      script*KT*

      チェリー
      (Cherryblossom)桜からの命名
      出生地:岡山県
      メイ
       (5月May産まれ&
        トトロのメイ似の娘がらみ)
      出生地:神奈川県
      ナッキー♂(先代犬)
      出生地:岡山県(チェリーと同じブリーダーさん)
      14歳にて永眠

      家族(人間)(*^。^*)

      キッズパパ〇っちゃん
      (〜2011永眠)

      お月様から家族を見守る
      私が心から愛している人
      あらゆるスポーツに万能
      アイドルから政治まで豊富な知識の持ち主
      お洒落で超子煩悩なイケメン
      私shino

      ふざけるのが好き
      よく笑う
      1年に2〜3回泣く
      目標:月のウサギになる事
      2キッズ

      右=上娘
      スタイル気になる年頃、
      逆切れ覚える
      甘えん坊
      将来の夢=大工さん,設計士
      左=下娘
      お笑い担当、人懐っこい
      泣けばどうにかなるを覚える
      トトロのメイに極似
      将来の夢=獣医さん

      寝顔ワン(*^。^*)


      仲良しブログ友達(笑)
      会ったよ〜ハリー君

      会えるかな〜あいちゃん

      会えるよね!ロン君

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM