水遊び大好きな愛犬達

  • 2013.07.26 Friday
  • 00:00


暑い日が続いているので
ちょっと涼しげな記事を


昨日、長女とチェリー、メイと川遊びに行ってきました
川遊びの催しもされている場所なので

安全で尚且つ綺麗でいう事ナシの場所でした




家でのプール遊びには参加しなかったメイですが
今回は違いましたよ〜

チェリーと一緒に川へ飛びこび、走りまくってました



冷たくて気持ちいい〜〜〜



チェリーも今回はメイと水遊びできて、嬉しそうでした


お水も綺麗で美味しいね〜

ここは、お水がとてもきれいな町(山の中だから)
川の中には鮠とか魚も沢山いました


川から上がって、芝の上で追っかけっこをして


体が熱くなったらまた川へ
これをず〜〜〜〜〜っと繰り返してました

長女も楽しそう
じゃがりこが欲しいから、おねだりをしているチェリー(笑)



でももらえない。。。(笑)


ね〜お姉ちゃん、じゃがりこ ちょうだ〜〜〜〜〜〜〜い


もらえないから、すねちゃってるチェリーでした


多分、超穴場なんだと思います
私達だけでした

これは良い

今度、ハリー君も連れてってあ〜げよ(*^。^*)

コメント
shino⇒TONTONさんへ

体調はよくなりましたか?
川遊び最高でしたよ
レオ君は水が苦手でしたよね
ハリー君はどうかな〜
うちのシェル達が珍しいのかな〜水が好きって
あんまり見かけませんもんね、水遊びのシェル記事
  • shino
  • 2013/07/31 1:50 AM
こんばんは

コメントが随分おくれてごめんね。

素敵な夏の避暑地ですね。
水遊びが楽しく出来るのは羨ましいです。

チェリーちゃんとお姉ちゃんのとても素敵な写真
なにかに応募したくなるようなほのぼのした写真ですね。

自然の中でノビノビ夏休みを過ごして子供らしく
またワンちゃんらしくていいなぁ〜。
ハリーくん水は大丈夫だったけ?
shino⇒あ〜☆ちゃんへ

スッキリしたなら良かったー
写真撮るの楽しくなってきたよー
望遠の方つけて、あえて近く取るといいのが撮れるねー
だけど、確かに付け替えが面倒だね
  • shino
  • 2013/07/29 10:15 AM
shino⇒みかん母さんへ

レモンちゃんは水ダメですかー
ゆずちゃんは逃走かー
水がダメな子って結構いるみたいですねー
私のお友達シェルちゃんは、ほとんどの子が
苦手みたいですよー
うちのが珍しいのかなー
  • shino
  • 2013/07/29 10:13 AM
shino⇒CHIAさんへ

昨日は行けなくて残念でしたねー
本当いい場所なんで、ぜひまた機会を作りましょー
  • shino
  • 2013/07/29 10:11 AM
shino⇒nao様

躍動感がありました
お褒めの言葉でニンマリですよ
ワンコも楽しそうでしたよー
私は日焼けに気をつけながら楽しんでました(笑)
  • shino
  • 2013/07/29 10:10 AM
shino⇒ロンママ様

人間メイさんは🍵婆ちゃんちで合宿中だよ
写真の腕上がった?
わーい(^-^)/
買って良かった
せっかくなら色んな機能を使いながら、
良い写真を撮ってみたいよ
頑張ろう!
  • shino
  • 2013/07/29 10:07 AM
うわ〜、風景から入りますか!?
カメラ買ったら違いますね、
あ〜☆ちゃんの友だちのc〇c〇a父さんみたい(笑)
今回はめいちゃんいないの〜?
でもチェリーメイ、気持ち良さそ〜だね。
でもあいちゃんは水好きじゃないからな〜。
この前はありがとうね☆
スッキリしたよ(笑)
わ〜楽しそう♪
こんなに喜んで遊んでくれるといいですね
うちは…レモンが「水に濡れるなんて(>_<)」って
ゆずは〜逃走しそうで心配だし(~_~;)
うまく遊べませんよ
穴場っていいなぁ〜
去年、川に行ったらBBQだらけで
ゆずが危なくて…すぐ帰りましたよ(-_-;)

今度はハリー君も一緒の写真が見れるのね
楽しみ〜楽しみ〜(^_-)-☆
  • みかん母
  • 2013/07/27 7:12 AM
こんばんは〜

いいところですね〜
みんな川遊びをすごく楽しんでますね。
え〜!そんな素敵な場所にハリーも連れて行ってくれるの?
ハリーが隣で喜んでますワン!
  • CHIA
  • 2013/07/26 11:33 PM
涼しそうーーー!そして楽しそう♪
たしかに写真の腕があがったような。
躍動感がすごい感じられるーーー( ´ ▽ ` )ノ
また連れて行ってあげたら喜ぶでしょうね
  • nao
  • 2013/07/26 11:22 AM
チェリーもメイちゃんも超楽しそうなお顔!
shinoさんも、写真の腕か上がったような*¥(^o^)/*
みんないい写真!
放し飼いの貸切なんて天国だわ。
うらやましい〜(≧∇≦)
ところで人間めいちゃんはいずこ?
  • ロンママ
  • 2013/07/26 7:49 AM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

きょうだい
  探してます!


チェリーは1番左だよ

チェリーのママのLEEちゃん

★2シェル★

script*KT*

チェリー
(Cherryblossom)桜からの命名
出生地:岡山県
メイ
 (5月May産まれ&
  トトロのメイ似の娘がらみ)
出生地:神奈川県
ナッキー♂(先代犬)
出生地:岡山県(チェリーと同じブリーダーさん)
14歳にて永眠

家族(人間)(*^。^*)

キッズパパ〇っちゃん
(〜2011永眠)

お月様から家族を見守る
私が心から愛している人
あらゆるスポーツに万能
アイドルから政治まで豊富な知識の持ち主
お洒落で超子煩悩なイケメン
私shino

ふざけるのが好き
よく笑う
1年に2〜3回泣く
目標:月のウサギになる事
2キッズ

右=上娘
スタイル気になる年頃、
逆切れ覚える
甘えん坊
将来の夢=大工さん,設計士
左=下娘
お笑い担当、人懐っこい
泣けばどうにかなるを覚える
トトロのメイに極似
将来の夢=獣医さん

寝顔ワン(*^。^*)


仲良しブログ友達(笑)
会ったよ〜ハリー君

会えるかな〜あいちゃん

会えるよね!ロン君

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM