ワンコと手巻き好きパーチー

  • 2013.07.31 Wednesday
  • 09:31


7/28 日曜日

シェル友のCHIAさんと一緒に前回の記事で紹介した
川へ遊びに行く予定だったのですが、

生憎の雨、、、、

順延にしようかとも思ったのですが

子供達もハリー君に会うのを楽しみにしていたので
我が家で手巻き寿司パーティーをする事にしました


ワンコ手巻きを巻いてみると、嬉しそうに食べてました

キュウリ食べれるようになったんだ〜  byメイ

チェリーはというと、
食べ物を分けてくれそうな優しいCHIAさんとCHIAさんとこのお姉ちゃんの
周りをうろつく。。。


うちのママは多分くれないので、何かいただけると嬉しいのですが


もらってるし(笑)


チェリーは食べ物が絡むと少々、人格がいや犬格が変わるみたいで
催促のワンワン、そしてCHIAさんとこのお姉ちゃんに怒ってしまった

そんなこんなで
反省部屋でしばし待っていただきました

もうワガママは言いません、怒ったりもしませんから〜〜〜〜〜

その後、反省タイム終了で解放されたチェリー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハリー君との相性は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


チェリーが追っかける、ハリー君が逃げるという感じでした
でもよくよく見てると、休憩中のチェリーに向かってハリー君が

「ワンワン ワンワン」 まるで 「来いよ!おっかけてみろ〜」っと言ってるみたいでした
そしてその誘いにのるチェリー でも見事逃げられるという繰り返しでした

しっぽを振りながらハリー君も逃げてたので、
こりゃ〜楽しんでるね〜っという話になりましたよ


俺の方が声がでかいんだ!                    いやいや僕も負けてないぞ!



君もなかなかの声してるね〜                         どっちが勝った??


引き分けですかね(笑)


車が大好きなハリー君、うちでもお外を監視していました


あっそうそう ハリー君ね
積極的すぎる次女じゃなくて、長女の側になにかといました
      何となく落ち着く気がするんだ〜



その後また空気がよめないチェリーは
反省の為、扉の向こうへ笑
                    何か楽しい事してるの?僕良く見えないんだけど。。。


その後抱っこ教室をしました

私はチェリーを抱っこする時
赤ちゃんを片手で腰抱きするみたいに抱っこします

病院も腰抱きで入って、片方の手でサインをしてます
降ろせばいいのにね〜

いや可愛いから(笑)

CHIAさんもチャレンジです

こんな感じ?                      僕なんか難しいよ〜やだ〜


私もハリー君を抱っこしてみました

ね〜この人毎回だけど、顔近いんだよね〜


私、犬との距離が近いって良く言われます
ハリー君、抱っこの時ばかりは諦めてました(笑)

その後CHIAさんが持ってきて下さったドーナツで
3時のお茶をしましたよ

このワラビ餅がのったドーナツ
めちゃくちゃ美味しかったんですよ ハマりそう



CHIAさん、私が送ったバンダナのお礼にと
素敵なアルバムを作ってプレゼントして下さいました
ワンコアルバムは初めてです
撮るばかりで、整理してないから。。。

すっごく嬉しかったです ありがとうございました



シャイなハリー君も時間が経つと少し慣れてくれてました
次女が触っても大丈夫だったし
私が触っても逃げなくなってました

小さな子供と一緒で帰るころに慣れるもんなんだよね


最後は記念撮影です

ハリー君                 メイ               チェリー


メイが真ん中じゃないとダメみたい
ハリー君の隣にチェリーを置こうとしたら
ハリー君、飛んで逃げてました

やっぱりライバルなのかな〜

最後はセルフタイマー使って、みんなで記念撮影
タイマーのタイミングが分からなくて
逆に良い写真が撮れてました(笑)



次回こそ、川遊びの報告ができるといいな〜

コメント
shino⇒CHIAさんへ

なんだか雨続きで予定が流れっぱなしですね〜
残念
また来て下さいね
  • shino
  • 2013/09/04 9:58 PM
shino⇒TONTONさんへ

ハリー君とチェリー
明らかに気が合ってないっという感じではないので
きっと回数重ねれば大丈夫な気がしますよ
男同士だからほどほどって感じかもしれませんけどね
  • shino
  • 2013/09/04 9:57 PM
shino⇒みかん母さん

お家にお友達ワンコ来た事ないんですか?
意外ですね〜
大阪までなら行けるよねってCHIAさんと話してたんですよ
  • shino
  • 2013/09/04 9:56 PM
こんばんは〜

先日はお世話になりました。
ほんとに楽しかったですね〜〜
なんだかハリー、すっかりみんなになじんで、本性がでてきてたよね。
また吠え吠え対決??懲りずにチェリー君、よろしくお願いします。
川遊びへ行こう!!!
  • CHIA
  • 2013/07/31 9:39 PM
こんばんは

先日、ハリーくんのブログでも楽しそうな様子を拝見しました。
本当に楽しそうで、美味しそうで羨ましいですね。

近くに家族で仲良く出来るワン友がいるのは嬉しいですね。

会っているうちにドンドン仲良くなって行くでしょうね。

ハリーくんとチェリーくんはライバルだけどイイ友達になれると
思うよ。気長につきあって行くときっと…
いいなぁ〜
思わず「私も行きたい」って
・・・?
確か〜遠かったなぁ〜と

反省部屋のチェリー君、サイコーです
反省したら吠えないの?
ゆずも反省部屋いるわ〜

うちはまだ、お友達ワンコが家に来たことないので
どうなるかな〜?

それにしても、手巻きっていいですよね
うちもよくします

じゃぁ〜手巻きするから
「食べに来て」
片道???時間
うふふ〜どこでもドアがほしいよ(笑)
  • みかん母
  • 2013/07/31 7:25 AM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

きょうだい
  探してます!


チェリーは1番左だよ

チェリーのママのLEEちゃん

★2シェル★

script*KT*

チェリー
(Cherryblossom)桜からの命名
出生地:岡山県
メイ
 (5月May産まれ&
  トトロのメイ似の娘がらみ)
出生地:神奈川県
ナッキー♂(先代犬)
出生地:岡山県(チェリーと同じブリーダーさん)
14歳にて永眠

家族(人間)(*^。^*)

キッズパパ〇っちゃん
(〜2011永眠)

お月様から家族を見守る
私が心から愛している人
あらゆるスポーツに万能
アイドルから政治まで豊富な知識の持ち主
お洒落で超子煩悩なイケメン
私shino

ふざけるのが好き
よく笑う
1年に2〜3回泣く
目標:月のウサギになる事
2キッズ

右=上娘
スタイル気になる年頃、
逆切れ覚える
甘えん坊
将来の夢=大工さん,設計士
左=下娘
お笑い担当、人懐っこい
泣けばどうにかなるを覚える
トトロのメイに極似
将来の夢=獣医さん

寝顔ワン(*^。^*)


仲良しブログ友達(笑)
会ったよ〜ハリー君

会えるかな〜あいちゃん

会えるよね!ロン君

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM