7人+2頭の散歩

  • 2013.10.25 Friday
  • 07:47
最近、
ブログを書かないのが当たり前になってしまっていた

子供会の役員の仕事が忙しくて
仕事というより、意見をまとめるのが大変で
まー大人ってのは難しい

さてさて、そんな中でも私は愛犬に癒されておりました


長女の膝枕でお昼寝をするチェリー
娘は足がしびれてきたーっと言いながらも、
「可愛いから動かさんとこー」って
宿題してました

メイちゃんは、ハロウィン気分?


最近、ストレス解消に断捨離をしました

私は断捨離が大好きで3ヶ月に1回ぐらいはしてます

あらゆるところを

この前も衣替えのついでに
こんなに服を処分することにしました


断捨離の途中で懐かしい物が出てきました


長女の水着
長女が8ヶ月の時からベビースイミングに通ってて
その頃着てた水着
かれこれ9年前
これは記念だから捨てないよ

それから最近、っていうか年がら年中ダイエットをしてる私

最近は近所の友人と毎日1時間半のウォーキングをしています
愛犬と子供たちも一緒に
7人+2頭
かなり怪しい集団(笑)

日によっては
8人+3頭になります(笑)

こんな集団を広島大学辺りで見かけたら、まず私達です(笑)
コメント
shino⇒みかん母さんへ

こんなおサボりブログを覗いてくれてありがとうございます
私、一つか二つの事しかできないもんで。。。

これも歳???

広島大学辺りを散歩するシェルティは間違いなく私達
多分、有名だと思います(笑)
  • shino
  • 2013/10/30 10:12 PM
shino⇒ロンママさんへ

ロンママ、肉ついてないでしょ〜
わたしは分かるぞ〜 
肉には厳しいんだから
いや〜歳取ると ちょっとやそっとじゃ痩せないね
私、7キロぐらい太ったもんね〜(内緒)
  • shino
  • 2013/10/30 10:10 PM
shino⇒TONTONさんへ

痩せるとトントンじゃなくなるの〜?
昔、ともかって名前の友達がいて
小学生の頃はトントンってニックネームだったけど
中学生になって「トントン」って呼んだら
真顔でもうその呼び方やめて欲しいって言われたんですよね
豚豚っていう事だったのか~ 今更気付く。。。(笑)
  • shino
  • 2013/10/30 10:08 PM
shino⇒CHIA様

お散歩、初めは軽快な走りのチェリーとメイも
終わりの頃はトボトボとついてきますよ
犬も疲れるのかな〜(笑)
  • shino
  • 2013/10/30 10:06 PM
おぅ〜久しぶりだね(笑)

もう少し更新してほしいわ〜
娘ちゃんたちの事「ばぁば」の気持ちで
みてるんだもん(*^_^*)
高校生になると…可愛くないよぉ

なるほどね
広大周辺ね〜
なかなか行けないけど
見たときは
「そっとする?」
「お声かける?」
さてさてどっちかな(笑)
  • みかん母
  • 2013/10/27 10:50 AM
更新したじゃ〜ん!
しないのが当たり前になってきちゃうと全くPCに向かわなくなっちゃうよね。
私も1か月ぶりの更新したよ。また遊びに来てねん。
ダイエット、年がら年中わたしもしてるのに、
気付くと広い背中になってて、写真みてビックリしてる・・・
  • ロンママ
  • 2013/10/26 6:26 PM
こんにちは

お久しぶりですね。
雨でCHIAさんとハリーくんとのお出かけも中止になったとか?

お仕事があり子供の事や2ワンコの事があると忙しいですよね。

毎日のウォーキングとても楽しそう!
それに健康に良いですよね。きっとダイエットの必要もないのでしょうけど…
必要なのは私だよね。でも痩せるとトントンじゃなくなるしね(笑)
  • TONTON
  • 2013/10/26 10:06 AM
こんばんは〜

おっ!更新してる〜!!
チェリーくん、サツキちゃんに膝枕してもらって、なんてかわいい写真でしょう。

1時間半のウォーキング、いいですね。
広大まで、けっこう距離ありますよね。
私は完全に運動不足・・そしてハリーもこのごろ散歩中に座り込み・・見習わなくっちゃ!!
  • CHIA
  • 2013/10/25 10:58 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

きょうだい
  探してます!


チェリーは1番左だよ

チェリーのママのLEEちゃん

★2シェル★

script*KT*

チェリー
(Cherryblossom)桜からの命名
出生地:岡山県
メイ
 (5月May産まれ&
  トトロのメイ似の娘がらみ)
出生地:神奈川県
ナッキー♂(先代犬)
出生地:岡山県(チェリーと同じブリーダーさん)
14歳にて永眠

家族(人間)(*^。^*)

キッズパパ〇っちゃん
(〜2011永眠)

お月様から家族を見守る
私が心から愛している人
あらゆるスポーツに万能
アイドルから政治まで豊富な知識の持ち主
お洒落で超子煩悩なイケメン
私shino

ふざけるのが好き
よく笑う
1年に2〜3回泣く
目標:月のウサギになる事
2キッズ

右=上娘
スタイル気になる年頃、
逆切れ覚える
甘えん坊
将来の夢=大工さん,設計士
左=下娘
お笑い担当、人懐っこい
泣けばどうにかなるを覚える
トトロのメイに極似
将来の夢=獣医さん

寝顔ワン(*^。^*)


仲良しブログ友達(笑)
会ったよ〜ハリー君

会えるかな〜あいちゃん

会えるよね!ロン君

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM