スポンサーサイト

  • 2016.08.10 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    7人+2頭の散歩

    • 2013.10.25 Friday
    • 07:47
    最近、
    ブログを書かないのが当たり前になってしまっていた

    子供会の役員の仕事が忙しくて
    仕事というより、意見をまとめるのが大変で
    まー大人ってのは難しい

    さてさて、そんな中でも私は愛犬に癒されておりました


    長女の膝枕でお昼寝をするチェリー
    娘は足がしびれてきたーっと言いながらも、
    「可愛いから動かさんとこー」って
    宿題してました

    メイちゃんは、ハロウィン気分?


    最近、ストレス解消に断捨離をしました

    私は断捨離が大好きで3ヶ月に1回ぐらいはしてます

    あらゆるところを

    この前も衣替えのついでに
    こんなに服を処分することにしました


    断捨離の途中で懐かしい物が出てきました


    長女の水着
    長女が8ヶ月の時からベビースイミングに通ってて
    その頃着てた水着
    かれこれ9年前
    これは記念だから捨てないよ

    それから最近、っていうか年がら年中ダイエットをしてる私

    最近は近所の友人と毎日1時間半のウォーキングをしています
    愛犬と子供たちも一緒に
    7人+2頭
    かなり怪しい集団(笑)

    日によっては
    8人+3頭になります(笑)

    こんな集団を広島大学辺りで見かけたら、まず私達です(笑)

    スポンサーサイト

    • 2016.08.10 Wednesday
    • 07:47
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      shino⇒みかん母さんへ

      こんなおサボりブログを覗いてくれてありがとうございます
      私、一つか二つの事しかできないもんで。。。

      これも歳???

      広島大学辺りを散歩するシェルティは間違いなく私達
      多分、有名だと思います(笑)
      • shino
      • 2013/10/30 10:12 PM
      shino⇒ロンママさんへ

      ロンママ、肉ついてないでしょ〜
      わたしは分かるぞ〜 
      肉には厳しいんだから
      いや〜歳取ると ちょっとやそっとじゃ痩せないね
      私、7キロぐらい太ったもんね〜(内緒)
      • shino
      • 2013/10/30 10:10 PM
      shino⇒TONTONさんへ

      痩せるとトントンじゃなくなるの〜?
      昔、ともかって名前の友達がいて
      小学生の頃はトントンってニックネームだったけど
      中学生になって「トントン」って呼んだら
      真顔でもうその呼び方やめて欲しいって言われたんですよね
      豚豚っていう事だったのか~ 今更気付く。。。(笑)
      • shino
      • 2013/10/30 10:08 PM
      shino⇒CHIA様

      お散歩、初めは軽快な走りのチェリーとメイも
      終わりの頃はトボトボとついてきますよ
      犬も疲れるのかな〜(笑)
      • shino
      • 2013/10/30 10:06 PM
      おぅ〜久しぶりだね(笑)

      もう少し更新してほしいわ〜
      娘ちゃんたちの事「ばぁば」の気持ちで
      みてるんだもん(*^_^*)
      高校生になると…可愛くないよぉ

      なるほどね
      広大周辺ね〜
      なかなか行けないけど
      見たときは
      「そっとする?」
      「お声かける?」
      さてさてどっちかな(笑)
      • みかん母
      • 2013/10/27 10:50 AM
      更新したじゃ〜ん!
      しないのが当たり前になってきちゃうと全くPCに向かわなくなっちゃうよね。
      私も1か月ぶりの更新したよ。また遊びに来てねん。
      ダイエット、年がら年中わたしもしてるのに、
      気付くと広い背中になってて、写真みてビックリしてる・・・
      • ロンママ
      • 2013/10/26 6:26 PM
      こんにちは

      お久しぶりですね。
      雨でCHIAさんとハリーくんとのお出かけも中止になったとか?

      お仕事があり子供の事や2ワンコの事があると忙しいですよね。

      毎日のウォーキングとても楽しそう!
      それに健康に良いですよね。きっとダイエットの必要もないのでしょうけど…
      必要なのは私だよね。でも痩せるとトントンじゃなくなるしね(笑)
      • TONTON
      • 2013/10/26 10:06 AM
      こんばんは〜

      おっ!更新してる〜!!
      チェリーくん、サツキちゃんに膝枕してもらって、なんてかわいい写真でしょう。

      1時間半のウォーキング、いいですね。
      広大まで、けっこう距離ありますよね。
      私は完全に運動不足・・そしてハリーもこのごろ散歩中に座り込み・・見習わなくっちゃ!!
      • CHIA
      • 2013/10/25 10:58 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      きょうだい
        探してます!


      チェリーは1番左だよ

      チェリーのママのLEEちゃん

      ★2シェル★

      script*KT*

      チェリー
      (Cherryblossom)桜からの命名
      出生地:岡山県
      メイ
       (5月May産まれ&
        トトロのメイ似の娘がらみ)
      出生地:神奈川県
      ナッキー♂(先代犬)
      出生地:岡山県(チェリーと同じブリーダーさん)
      14歳にて永眠

      家族(人間)(*^。^*)

      キッズパパ〇っちゃん
      (〜2011永眠)

      お月様から家族を見守る
      私が心から愛している人
      あらゆるスポーツに万能
      アイドルから政治まで豊富な知識の持ち主
      お洒落で超子煩悩なイケメン
      私shino

      ふざけるのが好き
      よく笑う
      1年に2〜3回泣く
      目標:月のウサギになる事
      2キッズ

      右=上娘
      スタイル気になる年頃、
      逆切れ覚える
      甘えん坊
      将来の夢=大工さん,設計士
      左=下娘
      お笑い担当、人懐っこい
      泣けばどうにかなるを覚える
      トトロのメイに極似
      将来の夢=獣医さん

      寝顔ワン(*^。^*)


      仲良しブログ友達(笑)
      会ったよ〜ハリー君

      会えるかな〜あいちゃん

      会えるよね!ロン君

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM