スポンサーサイト

  • 2016.08.10 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    初詣と予告

    • 2014.01.04 Saturday
    • 01:26


    明けましておめでとうございます

    LINEのタイムラインの投稿の楽さを覚えてしまい
    ブログが滞っておりました(苦笑)

    最近、パソコンの調子もますます悪いので
    近々iPadを購入しようと思ってるので
    もっとスムーズに更新ができるかな〜と思っていますので

    どうぞよろしくお願いします

    2シェル2キッズの主役の
    チェリー、メイ、長女、次女は変わらず元気です

    2日は初詣に行ってきました
    iPhoneImage.png
    次女にまたがれて、ちょっと不機嫌そうなチェリー(笑)

    iPhoneImage.png


    iPhoneImage.png
    次女は中吉に不満そうでした(笑)
    しっかり結べたかな?

    帰り際に懐かしいリンゴ飴を見つけて買っちゃいました
    iPhoneImage.png

    小さい頃は、意味不明な食べ物だと思って
    全部食べきれなかったけど

    大人になって食べるとすごく美味しくて完食しました(*^。^*)


    チェリーも欲しそうで、、、
    iPhoneImage.png


    香りだけ嗅がせてあげました

    意地悪 (=^・・^=)
    iPhoneImage.png

    初詣の後は、恒例の凧揚げ大会をしました
    iPhoneImage.png

    チェリーとメイは何をしてると思います??
    iPhoneImage.png

    大空を飛んでる凧を追っかけてるんです
    捕まえられる訳ないのにね(笑)

    次女の糸さばき??っていうの?
    さまになってるでしょ〜(*^。^*)
    iPhoneImage.png

    この後、そこら辺に転がってる枯葉を集めて焼き芋をしました
    もちろんチェリーとメイにもお裾分けしましたよ

    凧揚げに焼き芋  ド田舎はいい!!

    お昼寝をする時間がなかったので
    チェリーもメイを疲れちゃったみたいで
    即効、お昼寝の体制に入ってました

    iPhoneImage.png


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・予告・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    明日、チェリーは里帰りをする予定です(岡山

    我が家に来てから、初めての里帰りになります

    お母さんシェルティの事覚えてるのかな〜
    覚えてないか・・・

    どんな対面になるのか、楽しみだな〜






    スポンサーサイト

    • 2016.08.10 Wednesday
    • 01:26
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      MAYちゃんとうさんへ
      今年はどんな旅をご計画ですか
      とりあえず気をつけてお越しくださいね
      • shino
      • 2014/01/12 6:04 PM
      あけましておめでとうございます!
      今年もよろしくお願いします。

      かわいい娘ちゃんたち、凧揚げいいね!
      それを追いかけるチェリーくん&メイちゃんの姿が目に浮かぶようです。
      岡山でママに会えてよかったね〜
      今年も素敵な1年になりますように・・
      • CHIA
      • 2014/01/05 5:17 PM
      あけましておめでとうございます。

      田舎のお正月は子供達にとっても2ワンコにとっても
      とても楽しいお正月ですよね。
      チェリーちゃんの里帰り楽しみですね。

      昨年携帯のアプリでレオの写真を絵に描いたようにしたのを
      頂いたのを覚えていますか?
      昨年実際にあの写真を元にプロの方に絵を描いて頂きました。
      shinoさんには報告したかったので…

      レオは今年の3月で7才になる事もあるのか
      甥っ子が急に走り出してもゆっくり後を追って行く感じです。
      ただバタバタ靴の音がして走っている子供とかには
      ワンワン吠えて追いかけようとする事もあります。
      町中はリードをしているので実際追いかける事はないですかね。

      2キッズ&2ワンコで今年も楽しい1年になると良いですね。
      今年も宜しくお願い致します。
      • TONTON
      • 2014/01/05 10:50 AM
      shinoさんへ
      今年も宜しくです。
      うちはまだ行ってません。
      6日が休みなので、行ってきまっさ。
      (喪中でもOKみたい)
      最近は通常のブログに、FBに、メールだけの
      人はメールとフーです。
      スマホに行くかとは最近考えてますが、
      下手に会社の連中に教えると、たまらんので
      (休みだろうが、仕事の件、聞いてきよるので)
      今年も楽しい旅にお付き合いくださいませ。
      • MAYちゃん父さん
      • 2014/01/04 11:08 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      きょうだい
        探してます!


      チェリーは1番左だよ

      チェリーのママのLEEちゃん

      ★2シェル★

      script*KT*

      チェリー
      (Cherryblossom)桜からの命名
      出生地:岡山県
      メイ
       (5月May産まれ&
        トトロのメイ似の娘がらみ)
      出生地:神奈川県
      ナッキー♂(先代犬)
      出生地:岡山県(チェリーと同じブリーダーさん)
      14歳にて永眠

      家族(人間)(*^。^*)

      キッズパパ〇っちゃん
      (〜2011永眠)

      お月様から家族を見守る
      私が心から愛している人
      あらゆるスポーツに万能
      アイドルから政治まで豊富な知識の持ち主
      お洒落で超子煩悩なイケメン
      私shino

      ふざけるのが好き
      よく笑う
      1年に2〜3回泣く
      目標:月のウサギになる事
      2キッズ

      右=上娘
      スタイル気になる年頃、
      逆切れ覚える
      甘えん坊
      将来の夢=大工さん,設計士
      左=下娘
      お笑い担当、人懐っこい
      泣けばどうにかなるを覚える
      トトロのメイに極似
      将来の夢=獣医さん

      寝顔ワン(*^。^*)


      仲良しブログ友達(笑)
      会ったよ〜ハリー君

      会えるかな〜あいちゃん

      会えるよね!ロン君

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM