スポンサーサイト

  • 2016.08.10 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    シェルホーム(家)部門開設!

    • 2013.01.07 Monday
    • 16:33
    よし!!
    日々をコツコツ過ごすぞぉ〜
    私にできる事はそれだけだ。
    よし!!


    恒例行事の始まりです

    行くなー行くなー
    俺を置いて行くなー


    行くなー


    俺も行くー


    しまった!!(@_@;)
    外に出ちゃった(笑)


    今日は、お仕事がお休みだったし
    子供達も学校、保育所といないので
    お家を綺麗にしました

    えっ年末の大掃除は?
    知らん(笑)

    そして我が家の愛犬チェリー、メイ
    愛娘二人が
    どんな所で生活をしているのか
    それもアップしてみようと
    シェルホーム(家)部門を開設いたしました

    まずは皆がくつろぐスペースNo.1
    リビング



    広くはないけど、気に入ってます

    中央の丸テーブルの周りを
    犬と子供が走り回る(笑)

    ↓1
    チェリーのお食事テーブル?

    はい、キャスター付き!


    ↓2
    皆さんにブログをお送りする
    ノートパソコン置き場
    (書類ケースの上だけど)


    これもキャスター付きでした

    それからメイのゲージ置き場の小さな和室
    (リビング続き)


    4.5畳の小さな和室
    なんも置いてなかったのに
    昨年、実家からピアノ持ってきて
    連弾の為に横にキーボードまで置き

    さらに
    メイのゲージが加わり
    狭いです

    お次は
    私の立ち位置でもある
    キッチン&ダイニング

    しまった!!奥に雑巾干してあるぅ〜
    もう撮り直すの面倒だからい〜や(ありのままで)



    チェリー達のご飯は
    この何処かにあるよ

    人間のトースターの上に
    堂々と置かれたメイのフード


    人間が食べる米の隣に
    堂々と置かれたチェリーのフード


    母に全部一緒かい!!
    味噌も糞もないねーと言われました(笑)

    まーなんとなく馴染んではいるかなと


    そして良くわからんスペース
    キッチンの向かい側
    幅1.5m長さは4mぐらいあるかな




    これがかなり活躍してるんです

    やはりキャスター付きの台に置かれた
    空気清浄機&ゴミ箱



    空気清浄機は24時間付けっぱなし
    (一緒に寝てるから2階のも。。。)

    だからか
    遊びにきた友人に犬の匂いが
    全然しないと言われます

    シェルホーム部門、これぐらいにしとこーっと

    今日は愛犬達と保育所に娘を
    送りに行くことにしました



    保育所が近づくと、別れを察知して
    チェリーが吠え始める

    なんて可愛いのだ

    帰りにコンビニでこんなん買いました
    すみません、食べた後で、。
    美味しかったんです


    んで、駐車場の車止めに
    見事に乗り上げ
    愛犬達をビビらせまくった私でした

    FMのコンビニ店員が
    ライバルのコンビニに行くから
    バチ当たったのかなー?


    縁石につまづいた
    または
    乗り上げた事がある方は

    またはキャスター良いじゃんと思った方は
    クリックお願いします(笑)
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

    携帯電話の方はクリック
    お願いします
    シェルティーランキング





    スポンサーサイト

    • 2016.08.10 Wednesday
    • 16:33
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      shino⇒elan父様

      elan父様の所は
      スタイリッシュでキリッとした感じがして
      素敵です

      フードの件
      早速、場所移動いたしました
      ありがとうございました

      冷蔵保存、その方すごいですね
      そこまで小まめにできない私
      • shino
      • 2013/01/08 10:51 PM
      shino⇒CHIA様

      上の娘
      ひそかに トトロのさつきちゃんに似てるって
      言われたいと思ってたみたいなんです

      やっと実年齢がさつきちゃんに
      追いついてきたのかなーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      • shino
      • 2013/01/08 10:46 PM
      shino⇒ロンママ様

      昔からナチュラルインテリアってブログサイトをよく見てたので、真似っ子です(笑)

      子供はチェリーにパジャマを洗濯機まで持っていく訓練してました

      どれだけ楽しようとしてるんでしょうね
      • shino
      • 2013/01/08 10:36 PM
      めっちゃきれいなお家。
      日当りのいいお庭もあるし…
      うううちの家だすの恥ずかしい…。

      そうそう、フードはトースターの上はどうかと思いますよ。
      熱でなんかなるかも…。
      うちはしてませんでしたが
      友人は大袋で買ってきて一日ごとの分を真空パック詰めして冷蔵保存してました。
      こんばんは〜

      とっても素敵なおうちですね〜
      そしてそして、娘ちゃんたちの似顔絵がすんごくかわいい!!
      ホント!トトロのメイちゃんとさつきちゃんのようです。
      コンビ二スイ−ツ、おいしいですよね。
      私も立ち寄ってはついつい買っちゃいます。
      • CHIA
      • 2013/01/07 10:15 PM
      shinoさんのおうちとってもかわいいですね。
      小さいお子さんとワンちゃんがいるお宅とは思えないほど片付いてるし〜。
      うちと大違いだよ〜。
      家の中でロンの写真を撮るとごちゃごちゃしたものが
      必ず映り込んでしまって、「バックが悪いっ」と撮りなおすこともしばしば・・・。
      もっと片付ければいいんだけどね〜。
      • ロンママ
      • 2013/01/07 9:31 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      きょうだい
        探してます!


      チェリーは1番左だよ

      チェリーのママのLEEちゃん

      ★2シェル★

      script*KT*

      チェリー
      (Cherryblossom)桜からの命名
      出生地:岡山県
      メイ
       (5月May産まれ&
        トトロのメイ似の娘がらみ)
      出生地:神奈川県
      ナッキー♂(先代犬)
      出生地:岡山県(チェリーと同じブリーダーさん)
      14歳にて永眠

      家族(人間)(*^。^*)

      キッズパパ〇っちゃん
      (〜2011永眠)

      お月様から家族を見守る
      私が心から愛している人
      あらゆるスポーツに万能
      アイドルから政治まで豊富な知識の持ち主
      お洒落で超子煩悩なイケメン
      私shino

      ふざけるのが好き
      よく笑う
      1年に2〜3回泣く
      目標:月のウサギになる事
      2キッズ

      右=上娘
      スタイル気になる年頃、
      逆切れ覚える
      甘えん坊
      将来の夢=大工さん,設計士
      左=下娘
      お笑い担当、人懐っこい
      泣けばどうにかなるを覚える
      トトロのメイに極似
      将来の夢=獣医さん

      寝顔ワン(*^。^*)


      仲良しブログ友達(笑)
      会ったよ〜ハリー君

      会えるかな〜あいちゃん

      会えるよね!ロン君

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM