傷だらけ継続中のシェルホーム

  • 2013.01.08 Tuesday
  • 17:22
今日は、
今年入っての初仕事でした

1週間ぶりでつかれましたが、
常連のお客様とお話もできて楽しかったです♪

昨日、
紹介したばかりの美味しい大福
廃棄になってていただきました


♪ラッキー♪って
二日続けて食べたら

あれっ?
全く同じ物なのに
なんか違う

やっぱり働いたお金出して買った物の方が
美味しく感じるのかな

今日は
シェルホームの傷後。。。をお送りします

昨日のシェルホーム部門では
良いとこしか見せてないので、

誤解されないうちに
やっぱり犬の住む家だと
安心してもらおうと(笑)

証拠品は犯人と一緒に撮影する事にしました

私が入居前から目を付けていた
アルダー材のテレビ台


これ、通販カタログで気に入って
買ったんですが

届いたら目を付けていた私と同じ市内の家具屋さん
堀田木工(hottaWoody)さんが通販業社に
オリジナルで提供しているものでした

通販業者さんは当初メーカーさんを教えてくれなかったのですが、
やっぱりっとニヤニヤして開封したのを思い出します

ついでにここもチェリーが、
完全に欠けとるし、。


前面だけが本物のアルダー材
だというのに、そこやるんだよねー

そして
ピアノの椅子


現行犯で捕まりたいメイが
今かじろうとしているのは
ここ


畳の部屋に重たいピアノを置いたんで、
そのままじゃ、脚のがつくからと
踏み板?をしました

まー肝心なピアノは噛まないのが
救いです

そして、


けっこう酷い!( ̄ー ̄)



そして、そして
恐らくダメージNo.1


見えますか?


ゲージよけると


気がついた時にはすでに遅し

えっ何これ?
じゃなく

広島人らしく
何じゃこりゃ〜((((;゚Д゚)))))))
と叫びました

あぁ〜どうやって直そう( ̄ー ̄)
断熱材までたどり着く前に直します

丸いちゃぶ台についた
可愛いメイの歯型


他にも
突き破られたリビングの網戸(チェリー)
ちなみに2階の網戸は私が突き破る(笑)

穴が空いたレースのカーテン(チェリー)
傷だらけ の引き戸のガラス(チェリー)

まだまだ沢山あります

まっでも
何十年か後にきっと
忘れられない思い出になると思って
今は悔し涙を流すことにしてます(笑)



そう、慌てちゃいけない
ゆっくり
今を大切にしたいものです

現状維持なんてのは
難しい
ダイエットは減らす事よりも
維持の方がよっぽどか難しいらしい


お家も、そして私達も
ゆっくり変化していってます

皆さんのお家には
愛犬が残した、
または残していってる
傷跡や思い出はありますか?

1つ以上ある人はこちらを
クリックお願いします(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

携帯の方はクリック
お願いします
シェルティーランキング


コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

きょうだい
  探してます!


チェリーは1番左だよ

チェリーのママのLEEちゃん

★2シェル★

script*KT*

チェリー
(Cherryblossom)桜からの命名
出生地:岡山県
メイ
 (5月May産まれ&
  トトロのメイ似の娘がらみ)
出生地:神奈川県
ナッキー♂(先代犬)
出生地:岡山県(チェリーと同じブリーダーさん)
14歳にて永眠

家族(人間)(*^。^*)

キッズパパ〇っちゃん
(〜2011永眠)

お月様から家族を見守る
私が心から愛している人
あらゆるスポーツに万能
アイドルから政治まで豊富な知識の持ち主
お洒落で超子煩悩なイケメン
私shino

ふざけるのが好き
よく笑う
1年に2〜3回泣く
目標:月のウサギになる事
2キッズ

右=上娘
スタイル気になる年頃、
逆切れ覚える
甘えん坊
将来の夢=大工さん,設計士
左=下娘
お笑い担当、人懐っこい
泣けばどうにかなるを覚える
トトロのメイに極似
将来の夢=獣医さん

寝顔ワン(*^。^*)


仲良しブログ友達(笑)
会ったよ〜ハリー君

会えるかな〜あいちゃん

会えるよね!ロン君

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM