スポンサーサイト

  • 2016.08.10 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    インフル到来 犬には移らないよね?

    • 2013.01.20 Sunday
    • 19:35


    我が家にインフルA到来(下娘)

    今寝てる。。。

    予防接種の有無に関係なく毎年やってくる

    こういう時人手が足りないな〜って

    仕方ないか(@_@;)

    ごめんね チェリー、メイ

    後回しになっちゃって

    君達には移らないよね?

    あ〜必ず私に移る。。。。
    (昨年は41℃出た)

    タミフル早めに追加でお願いしたい

    まだまだ 試練はありそうだな。

    これも 確かに日記。

    スポンサーサイト

    • 2016.08.10 Wednesday
    • 19:35
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      shino⇒ロンママ様

      あ〜確かに一時タミフルの異常行動
      問題になりましたね〜

      そん時は、丁寧過ぎるぐらい
      説明されてお薬渡されたのに

      先日なんて、普通の薬みたいに
      説明書読んでおいて下さいって
      (ま〜休日診療所だからかもしれんけど)

      リレンザですね
      万が一、私に移ったらそれ相談してみよう

      タミフル飲んでなくても
      異常行動の私だから(@_@;)(笑)
      hinngaさんが書いてた
      「タミフルより体に負担の少ない、吸い込むタイプ」
      リレンザじゃないかな。確か。
      子供たちが面白がってやってました。
      子供たちが幼い頃はタミフルで異常行動をとる可能性があるとかで
      ちょっと話題になりましたよね。
      それでリレンザをすすめる病院が増えたよ、近所では。
      友達のお子さんは押入れあけて用を足そうとしてあわてて止めたって。
      寝ぼけてただけかもしれないけど(笑)
      ママうつらずに元気でいるようで安心☆
      • ロンママ
      • 2013/01/22 1:49 PM
      shino⇒エリナ様

      ルイの世話人さんのイメージがまだ(笑)
      そうなんです、子供って持って帰りますから(泣)

      エリナさんも毎年?
      同じ体質ですかね?

      移らん人は移らないのに。。。
      • shino
      • 2013/01/22 9:45 AM
      あらら…娘さん、きついでしょうね(´・ω・`)
      子どもってすぐ病気持ってくるし、家族にうつるしで大変!
      shinoさん、インフルエンザなんてふっとばしちゃってください!
      とは言ってもわたしも毎年かかります…
      どうかお大事に

      遅くなりましたが、ランキング外れてもこれまで通りのお付き合いお願いしますー!*⌒_(´ч` 」∠)_
      • エリナ
      • 2013/01/22 7:07 AM
      shino⇒hinnga様

      だらだら長々感染するのも嫌だけど
      3人で発熱も身動きとれませんね〜

      そう我が家も添い寝してますよ
      チェリーが。
      なんか心配そうにくっついてます(*^。^*)


      >タミフルより体に負担の少ない、吸い込むタイプ

      それ、気になる
      私もなったら、
      病院でそれ聞いてみますね

      ってもう移る気かい!(笑)

      コメントありがとうございました
      私もまた行きますね(*^。^*)
      • shino
      • 2013/01/22 1:03 AM
      shino⇒CHIA様

      ありがとうございます
      呉もですか。。。。
      呉は都会だから、
      流行りだしたら早そうですね

      うちの子、木曜日卒園記念写真の日なのに。。
      集合写真、右上に?
      そんな。。。(-_-)/~~

      お休みが多いらしいので
      撮影延期にならないかと。。。

      昼間添い寝しすぎて、
      眠れないshinoでした(笑)
      • shino
      • 2013/01/22 12:59 AM
      はやってるらしいですよね〜(T_T)
      我が家も子供から私にうつり、3人で発熱してましたよ。
      今年はまだですが・・・
      元気なのはワンコのみ。
      ワンコ、看病してくれてお粥とかも口に運んでくれるとイイのにね。
      添い寝の看病はピカイチで上手なのにね(笑)

      お大事に・・・・・・
      タミフルより体に負担の少ない、吸い込むタイプの・・・・・
      名前忘れちゃった(^_^;)
      あれが肺や器官にチョクで届き効果早いから好きです。
      こんばんは〜

      娘ちゃん、調子はどうですか?
      呉も流行ってきてます。
      早く治りますように・・
      shinoさんに、どうかうつりませんように・・
      あったかくておいしいもの、いっぱい食べて元気に乗り切りましょう!!
      • CHIA
      • 2013/01/22 12:06 AM
      shino⇒MAYちゃん父さん様

      ノロ\(◎o◎)/!
      あれはある意味インフルよりも
      怖い

      あれも経験済みです(笑)

      お母様、MAYちゃん溺愛ですね
      私もワンに移らないか一番に
      気になっちゃったので
      同じかな〜(笑)

      • shino
      • 2013/01/21 11:58 PM
      shinoさんへ
      こんばんは!
      大変〜お大事にしてくださいね。
      うちの周りでは「ノロ」も猛威を
      振るってますよ…なんかね…
      よく母が「あっMAY鼻水たらして、風邪ちゃう?」
      それは…暑いとか、緊張したとか…
      これを何回も繰り返しております。
      shino⇒あ〜☆ちゃんパパさん

      拝見してきましたよ
      潔く帰らないからですよ

      ところで、
      あ〜☆ちゃんパパさん
      人ん家、炎上さす暇あるんなら
      早く更新してくれませんかー?

      お客様、スリッパ用意できたら
      おせーてねー(笑)
      • shino
      • 2013/01/21 10:57 PM
      shino⇒あ〜☆ちゃん様

      何?何?
      全く意味が分からない

      何?
      • shino
      • 2013/01/21 10:29 PM
      shinoさん、
      やっちまったな〜じゃなく、
      やっちまったよ〜、炎上だよ〜!?

      詳しくはシェルティcocoaのコメント欄を・・・(笑)
      shino⇒ロンママ様

      バカだからじゃないよあ〜
      おもろいからだよ〜(笑)

      消してないの分かってますよ〜

      何かのトラブルか
      そもそもコメント送信最後までしてなかったか
      妄想か、幻想か

      どれかですね(笑)
      • shino
      • 2013/01/21 7:43 PM
      shino⇒アトム&レオママ様

      ありがとうあございます
      アトム&レオママさんの所は
      コメント数もすごいですよね

      しかも顔見知りの方が多そうで
      それだけ、お出かけされてるって事ですよね

      私も愛犬と一緒に出掛ける事に慣れようと
      思います

      バックプリントにシェルティといえば
      アトム&レオママさん

      後姿なら分かりますから
      お見かけしたら声かけますね(笑)

      • shino
      • 2013/01/21 7:38 PM
      shino⇒みかん様

      おぉ〜みかんさん登場ではないですか
      \(◎o◎)/!
      素敵なお母様をお持ちですね

      2人の共同作業のブログ
      きっと良い思い出になってますよ
      応援していますね(*^。^*)
      • shino
      • 2013/01/21 7:25 PM
      shino⇒あ〜☆ちゃん様

      前のデザインもギターだったの
      覚えてますか?

      別にゆずが好きとか、
      そ〜いう訳じゃないけどね(笑)

      ひまわりに&あ〜☆ちゃんも
      なかなかGoodですね
      • shino
      • 2013/01/21 7:18 PM
      インフルかかっちゃいましたか。
      学校で流行ってるのかな。
      shinoさんも必ずうつっちゃうのね、気を付けて!
      私は子供たちがかかっても一度もインフルかかったことないの。
      すごいでしょ!バカだからかしら・・・。
      追伸
      私、消してないから〜!!
      • ロンママ
      • 2013/01/21 3:38 PM
      コメントありがとうございました〜!!
      実は、私もこっそり読み逃げしていたんですよ
      ブログ村のランキング辞めちゃったんですね・・
      娘さんも、チェリーちゃん、メイちゃんも可愛いですね

      娘さんインフルエンザなんですね、熱が出て辛いでしょうね
      早くよくなるといいですね
      ママも、移らないようにしてね
      お大事に

      これからも、よろしくです
      はじめまして。
      ”レモンとゆずのブログ”main管理人のみかんです。
      母がお世話になってます(笑)

      娘さん早く治るといいですね(><)
      お大事に・・・

      私もブログにリンク貼らせてもらいました♪
      これからもよろしくお願いします(^^)
      • みかん
      • 2013/01/20 10:01 PM
      おっと、更新早っ!!
      ボチボチじゃなかったんかい(笑)

      ロンママさんに削られたでしょ?
      やはり戻ってくるのね、自分に(大爆)

      言い忘れましたが
      NEWデザインなかなかイイですね☆
      ギターの弦も6本あるし???
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      きょうだい
        探してます!


      チェリーは1番左だよ

      チェリーのママのLEEちゃん

      ★2シェル★

      script*KT*

      チェリー
      (Cherryblossom)桜からの命名
      出生地:岡山県
      メイ
       (5月May産まれ&
        トトロのメイ似の娘がらみ)
      出生地:神奈川県
      ナッキー♂(先代犬)
      出生地:岡山県(チェリーと同じブリーダーさん)
      14歳にて永眠

      家族(人間)(*^。^*)

      キッズパパ〇っちゃん
      (〜2011永眠)

      お月様から家族を見守る
      私が心から愛している人
      あらゆるスポーツに万能
      アイドルから政治まで豊富な知識の持ち主
      お洒落で超子煩悩なイケメン
      私shino

      ふざけるのが好き
      よく笑う
      1年に2〜3回泣く
      目標:月のウサギになる事
      2キッズ

      右=上娘
      スタイル気になる年頃、
      逆切れ覚える
      甘えん坊
      将来の夢=大工さん,設計士
      左=下娘
      お笑い担当、人懐っこい
      泣けばどうにかなるを覚える
      トトロのメイに極似
      将来の夢=獣医さん

      寝顔ワン(*^。^*)


      仲良しブログ友達(笑)
      会ったよ〜ハリー君

      会えるかな〜あいちゃん

      会えるよね!ロン君

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM