スポンサーサイト

  • 2016.08.10 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    あなたなら どんなテーマを付けてくれますか?

    • 2013.01.25 Friday
    • 01:17




    あなたなら どんなテーマにしますか(笑)




    テーマ
    経理のおっちゃん




    テーマ
    ゴージャスに 寝る犬



    テーマ
    時代を間違えた犬



    テーマ思いついたら、教えてね

    前回ご紹介した
    ART作者のSHINKICHIさんから教えてもらった
    人それぞれの視点を元に提案してみました


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・それから ・・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)・・・・・・・・・・・・・・・・・

    http://skybellkids.jugem.jp/  こちらも開設いたしました。キャラ設定が違います(笑)

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おわり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    スポンサーサイト

    • 2016.08.10 Wednesday
    • 01:17
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      こっちは小学校もインフル流行りだして
      学級閉鎖なるかな〜って感じだよ

      CHIAさんとこも、もしかしたらって
      心配してしまった。


      ハリー君はクールな男前ってイメージだから
      不細工寝顔なんてないだろうなっとは
      思ってたよ(*^。^*)
      • shino
      • 2013/01/25 10:07 PM
      こんばんは〜

      経理のおっちゃんには、笑っちゃいましたよ〜〜!!
      チェリーくん、似合いすぎ!!

      PS・・ぶさいく寝顔、なんでももってってね〜。
      鼻でかのぶさいく顔なら、娘がいっぱい撮ってるんだけどねえ。
      寝顔、ナイスぶさいくショットが撮れたら、また載せてみますね。
      ロンくんもなかなかナイスな寝顔でしたねえ。
      • CHIA
      • 2013/01/25 9:28 PM
      shino⇒あ~☆ちゃんへ

      もうダメだ。脳みそがやられてます。。。

      自分から提案しておきながら
      それ忘れて
      あ~☆ちゃんのコメントを続けて読んでしまって

      >お客さ〜ん、起きて下さいよ、まったく〜!
      >右上に写ってますね、人か何かの・・・キャー!!
      >壇蜜です〜。。。
      >こんなんでよろしおすか〜!?

      やば〜 写真に旦那の仏壇写ってた?って
      真っ赤な顔して写真を凝視してしまった。。

      思い込んでるから
      壇蜜 = 仏壇 に見えた。。。

      こんな私なら
      当然、旦那も笑い転げてるでしょう
      写真も笑ったように見えた(*^。^*)
      • shino
      • 2013/01/25 5:32 PM
      shino⇒波ちゃんママ

      もう二度と婆ちゃんママとは呼びません
      打ちません。なみちゃんで変換します

      でもね、30代も半ばを過ぎるとね
      一度インプットされた事が
      なかなかね〜

      そちらへのロングコメント、
      ごめんね。
      • shino
      • 2013/01/25 5:28 PM
      shino⇒MAYちゃん父さんへ

      発想いいでしょ。
      MAYちゃんは可愛すぎて
      ボケには使わないでぇ〜(笑)

      ボール追っかけてったのに、
      ボールが残って、MAYちゃんおらず?

      よかった〜 可愛かった〜(*^。^*)
      • shino
      • 2013/01/25 5:26 PM
      shino⇒ロンママさんへ

      そんなにウケた??

      ロンママさん笑いのツボが一緒だね〜
      それよかまたやっちゃいました
      例の本気のボケを
      婆いや波さんとこで。。。
      • shino
      • 2013/01/25 5:24 PM
      ,客さ〜ん、起きて下さいよ、まったく〜!

      右上に写ってますね、人か何かの・・・キャー!!

      C徒です〜。。。

      こんなんでよろしおすか〜!?
      shinoさんこんにちは。
      メガネシェルティのエントリーありがとう。
      写真貰って行きますね。
      メガネの写真両方ともチェリー君ですよね。
      経理のおっちゃん貰って行きますね。
      shinoさん
      おはようございます。
      この発想すごいぞー
      バンバンバンバン!(笑いながら机たたく音)
      やっぱキングだわ〜。チェリーさん!
      今日は一日思いだし笑いしながら過ごすことになりそう〜。
      「経理のおっちゃん」サイコ〜!!
      バンバンバンバン!
      • ロンママ
      • 2013/01/25 7:58 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      きょうだい
        探してます!


      チェリーは1番左だよ

      チェリーのママのLEEちゃん

      ★2シェル★

      script*KT*

      チェリー
      (Cherryblossom)桜からの命名
      出生地:岡山県
      メイ
       (5月May産まれ&
        トトロのメイ似の娘がらみ)
      出生地:神奈川県
      ナッキー♂(先代犬)
      出生地:岡山県(チェリーと同じブリーダーさん)
      14歳にて永眠

      家族(人間)(*^。^*)

      キッズパパ〇っちゃん
      (〜2011永眠)

      お月様から家族を見守る
      私が心から愛している人
      あらゆるスポーツに万能
      アイドルから政治まで豊富な知識の持ち主
      お洒落で超子煩悩なイケメン
      私shino

      ふざけるのが好き
      よく笑う
      1年に2〜3回泣く
      目標:月のウサギになる事
      2キッズ

      右=上娘
      スタイル気になる年頃、
      逆切れ覚える
      甘えん坊
      将来の夢=大工さん,設計士
      左=下娘
      お笑い担当、人懐っこい
      泣けばどうにかなるを覚える
      トトロのメイに極似
      将来の夢=獣医さん

      寝顔ワン(*^。^*)


      仲良しブログ友達(笑)
      会ったよ〜ハリー君

      会えるかな〜あいちゃん

      会えるよね!ロン君

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM