スポンサーサイト

  • 2016.08.10 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    テレBショッピングの回し者??

    • 2013.01.26 Saturday
    • 00:01



    必要ないもの なのか 便利なものなのか

    どっちだろう。。。


    テレビショッピングを見ると
    あの繰り返しの放送に 最後には持って行かれます

    この度はこのような物を、購入しました

    H2Oウル〇〇スチーム〇〇ター X5


    これ実は2台目



    3週間前に届いて、気持ちよく使った途端
    その日に壊れた。。。。

    肝心なスチームがうまい具合にでず、
    ボドボド とお湯がでまくる という。。。。。


    機能的には気に入ったので
    フリーダイヤルに電話すると
    1か月以内だから 新品とお取替えを

    っとなりました

    そこで思ったのが
    1か月経ってたら どうだったの??

    って電話を切ったあと、思いました

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・昨日・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    取り替え品が届いたので、
    昨夜は調子に乗って ブイブイ 掃除

    フローリングが本当に綺麗になります


    ほらっ ま〜ま〜ですよね☆






    もう一つ ほどほどに役に立っている物


    スイブルスイーパー



    しかも2台\(◎o◎)/!

    あれれ???  あれれ? 壊れてない??



    そうです  折れました (娘さんが。。。)




    散歩中に 上娘から電話がかかり

    「ママ、、、 ママ、、、、、、、 掃除機 折れた・・・・・」


    「あ〜折れ曲がるようになってるから、それよ
     折れてはないよ」


    「ううん。  折れた バキっふて折れた 」


    「あっ そうなんだ。。。。 帰って見るから。。」


    そんな会話でした

    ガムテープではってみたり、したけど無理みたい
    もう一台あるから まだ電話してないけど、
    そろそろ部品とかでも頼んでみよう。。。


    このスイブルスイーパーは
    犬の毛がチョコチョコ落ちる家では 優れもの

    重たい掃除機も出さずに
    思いついたら スイスイ掃除できるし

    だけど、ローラーが回った状態で持ち上げると
    中のゴミが飛び散る。。。


    コツがいる 掃除機です


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・以上の結果をふまえると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    変わったものは 壊れやすい 飽きる それなり

    100%満足できるものは 今までないような。。。。


    う〜ん 最近寝起きに腰がめっちゃ痛いので
    あの、なんかすんごいよく眠れる

    元全日本バレーの中田久美さんも使ってるとかいう
    敷布団 マット?

    あれがいいな〜って思ってるんですよね

    私、変な夢ばかり見るし、
    腰が痛くなるって事は  

    老化現象か(笑)  骨そ少々(爆)漢字調べるの面倒。。 か
    敷布団が安物だから?

    これのどれかだろうと

    だけど、高いんですよね

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・結局・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    私shinoは、
    むやみにテレビショッピングを見ない方がいいという
    結論にいたりました(笑)


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おしまい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    スポンサーサイト

    • 2016.08.10 Wednesday
    • 00:01
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      shino⇒ロンママ様

      ティーイーエル??

      さっきソフトバンクのCMみたから
      もうロンママさんたらまた
      私が分からない横文字並べて〜って

      電話の事かって
      コメント見直して気付く

      ほんと、テレビショッピングって怖いわ〜(ToT)/~~~
      • shino
      • 2013/01/26 8:23 PM
      shino⇒みかん母さんへ

      履いて歩くとやせる??
      またまたお母さんもやりますね(笑)

      ヨガ私も通ってました
      引っ越ししていけなくなったけど、
      まえは倒立(頭だけで)あれもできてたのに

      今じゃ どこもかしこも 
      カッチカチです(ToT)/~~~
      • shino
      • 2013/01/26 8:21 PM
      そうですね、あれは見ない方がいいです。
      私も見出すとどんどん信じていき、終わるころにはTEL持ってますから。
      数年前、どんどん増えていく体重に焦りを感じいた時に
      テレビショッピングで成功者の様子を見てこれなら私でもできる!
      と思ってレッグマシーンを購入。
      飽き性の私、続かず効果も出ず・・・。
      今は友達のうちで余生を過ごしております。
      押入れの奥にはビリー隊長も。
      • ロンママ
      • 2013/01/26 8:05 PM
      う〜ん、前記事…うんうんしっかり読みました
      住職さんのお話直接聞けるなんて〜
      いいですね
      なんか、ジ〜ンとしました

      テレビショッピング・・・
      私も以前買っちゃいましたよ
      スニーカーを(笑)
      履いて歩くとやせるなんて言葉に…
      実際は???
      その靴はいまどこに?
      〜で、今は結局ヨガとエアロビクスに通ってますが…ね(笑)
      布団もいいかも、でもヨガもいいですよ(^_-)-☆
      • みかん母
      • 2013/01/26 1:14 PM
      shino⇒あ〜☆ちゃんへ

      ってかコメントも早っ

      よ〜見てくれとんじゃの〜(ブンタ)
      何tトラック?

      • shino
      • 2013/01/26 9:49 AM
      前の記事(心に沁みました)も良かったけど
      更新早すぎて、着いて行けましぇ〜ん、暇でも?(汗)

      以前トラック運転しながら土曜日の朝見てましたよ、
      スイブルスイーパーのTVショッピング。
      それも30分この商品だけ紹介!!
      あれ、shinoさんTV出てたサクラさん??(爆)
      ロンくんのウンPにもぶったまげたけど(笑)
      初めて聞けましたよ、実体験!!

      どうです、カーペットとかもオッケ〜???
      って食いつき杉かな(わ・ら・い)


      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      きょうだい
        探してます!


      チェリーは1番左だよ

      チェリーのママのLEEちゃん

      ★2シェル★


      チェリー
      (Cherryblossom)桜からの命名
      出生地:岡山県
      メイ
       (5月May産まれ&
        トトロのメイ似の娘がらみ)
      出生地:神奈川県
      ナッキー♂(先代犬)
      出生地:岡山県(チェリーと同じブリーダーさん)
      14歳にて永眠

      家族(人間)(*^。^*)

      キッズパパ〇っちゃん
      (〜2011永眠)

      お月様から家族を見守る
      私が心から愛している人
      あらゆるスポーツに万能
      アイドルから政治まで豊富な知識の持ち主
      お洒落で超子煩悩なイケメン
      私shino

      ふざけるのが好き
      よく笑う
      1年に2〜3回泣く
      目標:月のウサギになる事
      2キッズ

      右=上娘
      スタイル気になる年頃、
      逆切れ覚える
      甘えん坊
      将来の夢=大工さん,設計士
      左=下娘
      お笑い担当、人懐っこい
      泣けばどうにかなるを覚える
      トトロのメイに極似
      将来の夢=獣医さん

      寝顔ワン(*^。^*)


      仲良しブログ友達(笑)
      会ったよ〜ハリー君

      会えるかな〜あいちゃん

      会えるよね!ロン君

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM