スポンサーサイト

  • 2016.08.10 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    初動画 ★ 3度目の来い!追加で置いてけぼり

    • 2013.01.26 Saturday
    • 20:11

    実家の裏の畑

    声のトーンが変わります(来い!)

    だって、聞こえないフリするから。。。。

     http://youtu.be/2Lqk8ZMew2M


    もういっちょ
    ボールで遊んでくれると思いきや
    置いてけぼり。。。な私とボール
     

    http://youtu.be/WG3pS955I8k

    ・・・・動画送れた\(◎o◎)/!・・・・・・・・・・・・・・・・


    やった〜(*^。^*)

    スポンサーサイト

    • 2016.08.10 Wednesday
    • 20:11
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      shino⇒elan父様

      どこに出没(;゜0゜)
      古民家もろもろのお礼です
      (o^^o)

      動画の件
      意味がさっぱし分かりません
      今まで通りやってたら
      分からんかったんだなって
      思って下さい( ̄(工) ̄)
      • shino
      • 2013/01/29 9:50 PM
      動画はブログに埋め込めますよ。
      YOUTUBEの画面右下、
      「共有」
      っての押して
      出てくるのを今貼ってますよね。
      この文字列の上の
      「埋め込みコード」を
      テキストでコピーしてくれば…
      あらふしぎ。

      って感じ。


      あ、
      素敵なプレゼントいただきました。
      ありがとうございます!

      shino⇒ロンママ様

      田舎の良さかな
      時々、聞こえないフリするから
      (ーー゛)怖い声になっちゃうんだよ!

      メイは、呼び戻し特訓中
      だから、
      今のところは「待て!」で
      止まってもらう方法(笑
      • shino
      • 2013/01/28 10:23 AM
      そうだよ〜、言ってないよ、そげなこと〜。
      優しい口調からの本気の呼び戻しに
      あわてて戻ってくるチェリーくん、かわいい!!
      あんなふうに自由に裏の畑で遊べるなんてうらやましい!
      ロンならきっと野犬に・・・。
      でもやっぱり私が走り出すと追いかけてくるから牧羊犬だね。
      • ロンママ
      • 2013/01/27 9:54 PM
      shino⇒エリナ様

      ルイ君にはまだまだ
      きゃわいい
      「声で来い!」してあげて下さいね〜

      自分でも動画見たら
      チェリーが「ヤバっ\(◎o◎)/!」って
      愛想振りまいてたのバレバレですよね(笑)
      • shino
      • 2013/01/27 7:40 PM
      shino⇒流れ☆様

      実家の裏ですよ〜
      田舎ですよ〜
      隣の家は150m先ですよ〜

      ワンコと子供はいつも大喜びなので
      良く行ってますね〜

      プロバンス地方の意味が分からん(@_@;)
      • shino
      • 2013/01/27 7:38 PM
      2シェルかわいい〜(*'ω`*)
      声のトーン低くするということ聞きますよね、よくわかります笑
      ルイはまだ通常だろうが低かろうが言うこと聞いてくれませんけどねぇ
      ぼくも勘違い(笑)
      動画の田んぼって実家の裏ですか!
      てっきりshinoさんちの裏かと・・・?
      実家ってプロバンス地方???(爆爆爆)
      shino⇒☆のワンツー様

      ロンママさんの見ない方がいいってコメント
      テレビショッピングの話でした(;゜0゜)

      なんかコメントの返事をみたり、自分のみたりなんか画面ごった返すと
      どれがなんのコメントだったか、分からなくなりますねー

      そんなことありますよね?

      ねっ?
      • shino
      • 2013/01/27 12:43 AM
      ☆様(略しすぎ?)

      だってロンママさんが見ない方がいいって(笑)
      ご飯食べた後で見ますね(吐)

      動画もういっちょ追加しました
      だけど皆 親バカだって事だよね(ですよね)

      呼び戻しが聞かん時は
      羊になったつもりで走り出すと、
      100%来ます(*^。^*)
      • shino
      • 2013/01/26 8:15 PM
      今iphoneで見れたよ!

      ワンツーワンツーのレッスンをクリックしてみて。
      あいちゃんもお利口だぜ!!
      動画見えるね!
      なぜにうちのは???
      もしかしてFC2メンバーオンリーってか???
      アメブロじゃ・・・!

      ほんと声がきつくなったよ、
      shinoさんて怖〜〜〜〜〜い(爆)
      でもチェリーくんお利口。
      呼び戻しできるんだね☆☆
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      きょうだい
        探してます!


      チェリーは1番左だよ

      チェリーのママのLEEちゃん

      ★2シェル★

      script*KT*

      チェリー
      (Cherryblossom)桜からの命名
      出生地:岡山県
      メイ
       (5月May産まれ&
        トトロのメイ似の娘がらみ)
      出生地:神奈川県
      ナッキー♂(先代犬)
      出生地:岡山県(チェリーと同じブリーダーさん)
      14歳にて永眠

      家族(人間)(*^。^*)

      キッズパパ〇っちゃん
      (〜2011永眠)

      お月様から家族を見守る
      私が心から愛している人
      あらゆるスポーツに万能
      アイドルから政治まで豊富な知識の持ち主
      お洒落で超子煩悩なイケメン
      私shino

      ふざけるのが好き
      よく笑う
      1年に2〜3回泣く
      目標:月のウサギになる事
      2キッズ

      右=上娘
      スタイル気になる年頃、
      逆切れ覚える
      甘えん坊
      将来の夢=大工さん,設計士
      左=下娘
      お笑い担当、人懐っこい
      泣けばどうにかなるを覚える
      トトロのメイに極似
      将来の夢=獣医さん

      寝顔ワン(*^。^*)


      仲良しブログ友達(笑)
      会ったよ〜ハリー君

      会えるかな〜あいちゃん

      会えるよね!ロン君

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM