お風呂と日本地図で思ったつながり

  • 2013.01.27 Sunday
  • 18:47
お好きな記事もどうぞ(*^。^*)

(カテゴリー別)
  • 2シェル 2キッズ (30)                                Naturalシェルホーム HP
  • 友人 犬友 (7)                                         http://skybellkids.jugem.jp/
  • 私/仕事/プライベート (5)
  • シェルホーム(家) (5)
  • (5)
  • 動画あり☆ (1)
  • (最近の記事5)

  • 初動画 ★ 3度目の来い!追加で置いてけぼり (01/26)
  • テレBショッピングの回し者?? (01/26)
  • 仕事について思った (01/25)
  • あなたなら どんなテーマを付けてくれますか? (01/25)
  • まともな記事復活(早っ) と どなたか教えて日めくりカレンダー (01/23)
  • ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今日の記事・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     
    今日は
    ここに引っ越してくる前に住んでいた隣町で
    知り合った お友達が家に遊びに来てくれてました


        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・それはまた後日・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    昨夜、お風呂に入っていてふと 
    これが目に入りました


    日本地図(破れた\(◎o◎)/!)


    この中に私がブログを拝見した人
    通りすがりでも、うちのブログを見てくれた人
    どのぐらいいるんだろう?って

    あの方はそこで、、あの方はえ〜っと??

    そう言えば どこに住んでいらっしゃるのか
    良く知らないものですね

    だけど、ブログ始めなかったら
    他の地域に住んでいる人の生活ぶりなどは
    知ることもなかったわけで
    会うことは 恐らくないだろう って方々ばかりですが、

    不思議なつながりが広がっているんだな〜
    って
    思いました

    そういえば、
    栃木県ってどこだっけ? けっこう遠いな(笑)
    イチゴが有名なんですね

    ・・・・・・・・・・・・・・ほかの物に目をやってみる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    また破れてる。。。



    もっちろん これもあります
    これに換えて毛並みにツヤが出ました


    他には

    空っぽのバスロマン



    ?????お風呂洗いの道具じゃないお


    左は吹き出物ができた時に
    顔を洗うタワシ
    (ミューズの固形石鹸とこのタワシで
     吹き出物が綺麗に治るんです〜)
    私はね。

    右は体用タワシ
    サイザル麻 2000円\(◎o◎)/!)
    冬は乾燥するから 時々だけど、
    夏は毎日(皮膚が強くなると信じているのだ)



    私らしく 詰め替えを間違えた
    シャンプーとリンス



    夏祭りで釣った 恐竜達
    (女の子は詳しくないので、名前は分からないのばかり)


    ティラノザウルス  
    イッシー(いけだ湖) 
    ネッシー(ネス湖)

    しか分かりません(笑)




    以上我が家のお風呂でした(笑)

    メイは私がお風呂場を開けると
    すっ飛んできます。

    落ち着くのかな~洗って欲しいのかな~


    不思議なブログになってきたものだ(笑)

    ・・・・・・・・・・・・・・だけど、面白い(*^。^*)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    ・・・・・・・・・・・・・・自己満足 大好き(*^。^*)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    ・・・・・・・・・・・・・ナチュラルインテリア部門・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

    ☆用途☆

    緑茶、インスタント & ドリップ珈琲 の入れ物
    各105円

  • コメント
    shino⇒ 一夜☆様

    あのですね、、
    きびだんごはお隣の岡山県ですけど。。。

    すでにおじいちゃんの領域入ってますので
    タワシにも全然負けない肌なのです(笑)
    • shino
    • 2013/01/28 11:46 AM
    どうも、いちごです(笑)
    きびだんごさん、毎回楽しいですね。
    まるでシャンプーなんか米どころのももちゃんみたい!
    もしかして、おっちょこちょい(爆爆爆)

    あんまりたわしで擦るとだめだよ、若くないいだから
    ぎゃははははは

    あ〜忙し、忙し!?
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    きょうだい
      探してます!


    チェリーは1番左だよ

    チェリーのママのLEEちゃん

    ★2シェル★

    script*KT*

    チェリー
    (Cherryblossom)桜からの命名
    出生地:岡山県
    メイ
     (5月May産まれ&
      トトロのメイ似の娘がらみ)
    出生地:神奈川県
    ナッキー♂(先代犬)
    出生地:岡山県(チェリーと同じブリーダーさん)
    14歳にて永眠

    家族(人間)(*^。^*)

    キッズパパ〇っちゃん
    (〜2011永眠)

    お月様から家族を見守る
    私が心から愛している人
    あらゆるスポーツに万能
    アイドルから政治まで豊富な知識の持ち主
    お洒落で超子煩悩なイケメン
    私shino

    ふざけるのが好き
    よく笑う
    1年に2〜3回泣く
    目標:月のウサギになる事
    2キッズ

    右=上娘
    スタイル気になる年頃、
    逆切れ覚える
    甘えん坊
    将来の夢=大工さん,設計士
    左=下娘
    お笑い担当、人懐っこい
    泣けばどうにかなるを覚える
    トトロのメイに極似
    将来の夢=獣医さん

    寝顔ワン(*^。^*)


    仲良しブログ友達(笑)
    会ったよ〜ハリー君

    会えるかな〜あいちゃん

    会えるよね!ロン君

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM