スポンサーサイト

  • 2016.08.10 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    シェル in ガーデン (洗う必要のないもの) 

    • 2013.01.28 Monday
    • 11:06



    ケインコスギが好きなshinoです(笑)

    目覚めたら雪景色でした
    広島はそんなに降らないけど、
    今年はま〜ま〜降っています


    じ〜ちゃんが作ってくれた鉄棒に注目!!
    材料1500円



    クルクル回る風車のそばで
    雪をなめるチェリー

    風が吹くとクルクル回って楽しい風車はお気に入り

    これが5か所あるので
    強風の日は、すごい勢いで回るので
    夜中に目が覚めた事があります。。。。。


    雪に埋もれていた、
    土を掘り返すメイ



    あやまって花壇に入ってしまったチェリー



    私、スタットレスはいてないので
    雪が解けるまで、動けない(仕事は自転車で、今日は休み)


    洗濯機開けたら
    こんなん入ってました



    どうりで こうなってたわけか??



    部品行方不明になるし。。。探さなくちゃ!!


    さ〜掃除掃除


    眠ってる間に メイちゃんに 好き好き❤って
    ペロペロされて、乱れたヘアに気付かず
    眠っているチェリーでした(*^。^*)





    ・・・・・・・・・・好きそうな記事があったらご覧ください・・・・・・・・・・・・・・・・・
         

     (最近の記事5)
        

  • お風呂と日本地図で思ったつながり (01/27)
  • 初動画 ★ 3度目の来い!追加で置いてけぼり (01/26)
  • テレBショッピングの回し者?? (01/26)
  • 仕事について思った (01/25)
  • あなたなら どんなテーマを付けてくれますか? (01/25)

     (カテゴリー別)

  •  Naturalシェルホーム もご興味があればどうぞ(*^。^*)


    スポンサーサイト

    • 2016.08.10 Wednesday
    • 11:06
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      shino⇒CHIA様

      私、昔はよく呉行ってましたよ
      こっちにTジョイができるまでは
      呉で映画みたり(マスクみたの覚えてる)

      ドライブも

      こっちよりは雪もうっすらかな〜
      • shino
      • 2013/01/29 2:25 PM
      shino⇒ロンママ様

      うなぎパイのお土産なら何度ももらって
      食べた事ありますね〜

      お兄ちゃん、優子ラブですか
      王道いきますね〜

      高橋みなみとかじゃないの?
      • shino
      • 2013/01/29 2:22 PM
      shino⇒2番☆様

      あの三代目ラーメン?とかってとこは
      行った事あるんですか?

      栃木県か〜なかなか行く機会がないですね
      広島はお越しになった事ありますか?
      • shino
      • 2013/01/29 2:21 PM
      こんばんは〜

      雪、積もりましたね!
      呉も朝、粉雪が積もりましたよ。
      私は、スタッドレスはいてます。
      ノーマルですべったことがあり、ものすごい怖かったんですよ〜〜・・
      でも、タイヤ替えても雪の日は、車乗りたくないです。

      異物トラップなんて表示があるんですねえ。
      トラップって罠??でしたっけ??
      我が家は、しょっちゅうティッシュを洗濯してます。
      • CHIA
      • 2013/01/28 10:57 PM
      今日も笑うとこいっぱいの日記楽しみました♪
      スリッパとチェリーの前髪、ツボです(笑)
      もみじまんじゅうですねぇ、shinoさん地方は。
      ☆さんちはAKBの大島優子ちゃんが栃木ですよね。
      うちの中3兄貴は優子ラブです!この言い方が昭和か・・・。
      こちら静岡はやっぱりお茶ですかね。うなぎパイもあった。
      • ロンママ
      • 2013/01/28 10:24 PM
      shinoさん、確認できましたか〜
      ☆の住んでる町の風景??
      でも佐野はらーめん美味しいよ!
      イモフライってのも名物だし!


      了解しました
      録画スタートしました
      ってか、いつから吉備団子だと?(笑)

      風呂スリッパ洗濯カゴに入れてるんで
      上に洗濯物が積み重なりまして、。
      ティッシュ、
      おむつじゃないから余裕でスルーでーす

      ネタの宝庫ですよ
      書きたい事が後回しになって、(笑)
      たまにとか言ってたのにね(笑)


      • shino
      • 2013/01/28 8:24 PM
      業務連絡☆」
      只今、ぼくの住んでる町が
      NHKは鶴瓶絵の家族に乾杯がやってます!

      あ〜、やっちまったぜ〜!!
      もみじまんじゅうでしたか。
      ず〜〜ときびだんごだと思ってましたよ(恥笑)

      でも雪降ったみたいでしね。
      ニュースでやっちょりますたよ!!

      でもshinoさんちはネタの宝庫だね(爆)
      ふつうお風呂のブーツ、洗濯機入んないっしょ!(天然?)

      うちもあいちゃん太もも寝癖があるよ!
      もう2ヶ月シャンプーしてないし!
      でも臭くないよ、マジ☆
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      きょうだい
        探してます!


      チェリーは1番左だよ

      チェリーのママのLEEちゃん

      ★2シェル★

      script*KT*

      チェリー
      (Cherryblossom)桜からの命名
      出生地:岡山県
      メイ
       (5月May産まれ&
        トトロのメイ似の娘がらみ)
      出生地:神奈川県
      ナッキー♂(先代犬)
      出生地:岡山県(チェリーと同じブリーダーさん)
      14歳にて永眠

      家族(人間)(*^。^*)

      キッズパパ〇っちゃん
      (〜2011永眠)

      お月様から家族を見守る
      私が心から愛している人
      あらゆるスポーツに万能
      アイドルから政治まで豊富な知識の持ち主
      お洒落で超子煩悩なイケメン
      私shino

      ふざけるのが好き
      よく笑う
      1年に2〜3回泣く
      目標:月のウサギになる事
      2キッズ

      右=上娘
      スタイル気になる年頃、
      逆切れ覚える
      甘えん坊
      将来の夢=大工さん,設計士
      左=下娘
      お笑い担当、人懐っこい
      泣けばどうにかなるを覚える
      トトロのメイに極似
      将来の夢=獣医さん

      寝顔ワン(*^。^*)


      仲良しブログ友達(笑)
      会ったよ〜ハリー君

      会えるかな〜あいちゃん

      会えるよね!ロン君

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM